閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社スマイル・ジャパンの取り扱い商品「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」の画像

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル

キメ・ハリ・潤いのある毎日へ導く新感覚オールインワンジェル。 ヒアルロン酸を超える保水力があると注目の美容成分「プロテオグリカン」を配合し、ぷるんとしたテクスチャーで角層の奥から潤いで満たし、使うほどに若々しくイキイキとした毎日へと導きます。

レビュー数 : 21

クチコミ情報へ

【もっと潤う(^.^/)))~】パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル】のインスタ投稿モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【もっと潤う(^.^/)))~】パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル】のインスタ投稿モニター10名様募集!」の画像、株式会社スマイル・ジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月5日(金)

株式会社スマイル・ジャパンからのメッセージ

すこやか笑顔のファンのみなさま、ごきげんよう! 

 

今回は「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」のインスタ投稿モニターを10名募集致します♪

 

今は、マスクが必須だから年齢肌のトラブルなんて・・・、と思っている方も多いかもしれませんが、、、「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」は目元の、乾燥による小じわの悩みにもぴったり!

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

イベント概要

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」を10名にお試しいただくイベントです。


今回は、「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(お顔写真付き)で感想を書いてくださる方を10名募集いたします。

商品について

 

<夏に最適なオールインワンジェル>

 

「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能を 抗シワ評価試験で実証した 『パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル』ですが、夏に乾燥?と思われる 方もいらっしゃるかもしれません。実は夏こそエアコンや日差しの直撃で知らず知らずのうちに乾燥が進んでしまう、魔の季節なんです。

 

乾燥がすすむと目元口元の乾燥 小じわが目立ってきてしまいますから、「女性は夏に年をとる」という人もいるくらいなんです。

 

そんな夏の乾燥小じわ対策にこそ、是非活用していただきたいのが、

パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル』です。

 

ジェルタイプなので、夏でもべた付かず快適。手にとるとスーッと液体になって化粧水みたいに肌に浸透します。

 

お風呂上がりにたっぷり塗るとぐんぐん飲み干していくような感覚が分かると思います。気になる部分はしっかりうるおうのにベタベタ しないので、朝つけてすぐにお化粧して出かけられます!

 

パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル』は

\潤い不足をケアする「プロテオグリカン」がたっぷり配合/

◆プロテオグリカンとは?◆

肌にもともと存在するたんぱく質で

潤いをしっかり保持する優れた力があります。

しかし、年齢とともに少しずつ減るといわれているため、

積極的に補いたい成分です。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

こんな感じでお願いできますか?↓ス、ステキっheartheartheartblush こちらは過去にご応募いただいた方のInstagramの投稿です♪ありがとうございましたangel

注意事項

※Instagramに投稿する際には #エミーノボーテ #すこやか笑顔 #オールインワン #プロテオグリカン #monipla #smile_fan #パーフェクトPG #プレミアムモイスチャージェル のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル

販売商品 

オールインワンジェルは、お肌のケアに時間がかからないだけではありません。
従来の化粧品ですと、使う種類が多く、肌に触れる回数が増えることになります。肌に触れる回数が多いことは、肌への刺激になるので、決していいことではありません。
オールインワンジェルの方が肌に負担がかからないのです。
『パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル』は一見、普通のジェルなんですが、乾燥小ジワやハリ不足で曇っていたお肌をケアするための年齢化粧品。
これ1本で、年齢を感じさせない「ハリ」と「潤い」をもたらすためのジェルタイプのオールインワン化粧品です。
さらに化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック、さらには目元口元の集中ケアクリームと、ひとつで 7 役をこなす便利なジェル、それが『パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル』なのです。

参加したみんなの投稿

今日は親子コンサート 朝からバタバタ お風呂入ってる時 ドア開けてます 寒い寒い 泣いたらタオル巻いていく 化粧ゆっくりできない時には オールインワン ママの味方💕 つけたあと 馴染みが早いので すぐ化粧もできるところ気に入ってます #PR #すこやか笑顔 #エミーノボーテ #すこやか笑顔 #オールインワン #プロテオグリカン #パーフェクトPG #モイスチャージェル #monipla #smile_fan #ママの味方 #雨上がり #子育て中でもお洒落にしたい #親子コンサート #赤ちゃんコンサート #横浜子育 2022/12/13

ayun21 🌸パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル🌸 テクスチャーはジェルタイプで スーッと肌に入ってく感じ👩 お風呂上がりだともっとグイグイ入ってくるの分かる🧖‍♀️✨ だけどベタベタはしないからその後お化粧しても全然平気👼 潤い不足をケアする プロテオグリカンっていう成分が入ってるんだけど、それは肌にもともと存在するたんぱく質なんだけど年齢とともに少しずつ減るらしい👵 そのプロテオグリカンがたっぷり配合されてるのがパーフェクトPGプレミアムモイスチャージェルなんだって💕😍💕 #PR #すこやか笑顔 #エミーノボーテ #すこやか笑顔 #オールインワン #プロテオグリカン #パーフェクトPG #モイスチャージェル #monipla #smile_fan 2022/09/25

🐝〜 夏場エアコンの乾燥に悩まされてきていた私にとって今年大活躍だった【パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル】 年齢を感じさせない「ハリ」と「潤い」をもたらすための ジェルタイプのオールインワン。 潤い不足をケアする「プロテオグリカン」がたっぷり配合されています プロテオグリカンは、肌にもともと存在するたんぱく質で潤いをしっかり保持する優れた力があるのですが 年齢とともに少しずつ減るといわれているため、積極的に補いたい成分なんです😀 みずみずしいジェルで、よく伸びスーッと肌になじみやすいです. べたつくこともなく不快感なし!! 肌をふっくらさせてくれるので気になる小じわも目立ちづらくなってきているように感じます。 オールインワンってジェルって物足りなく感じるものも多いけど【パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル】はそんなことなく肌もふっくらハリと潤いが感じられ、 ひとつで7役こなしてくれるのでスキンケアが時短になって助かってます♥( 化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック、目元口元の集中ケアクリーム) おすすめです💋 #PR #すこやか笑顔 #エミーノボーテ #すこやか笑顔 #オールインワン #プロテオグリカン #パーフェクトPG #モイスチャージェル #monipla #smile_fan 2022/09/16

すべて見る

企業紹介

株式会社スマイル・ジャパン

「いつまでも若々しく健康でありたい」という想いは、誰しもが願うことです。しかしながら、現代社会は「健康」や「美」を損なう様々な要因に満ちあふれています。例えば環境破壊や食生活の偏り、複雑な人間関係、それらに伴うストレスなどなど・・・そんな今だからこそ、私たちはお客様を支えるパートナーでありたいと考えます。
すこやかな体とはつらつとした美しさは、笑顔あふれる暮らしにつながります。「すこやか笑顔」は健康食品と化粧品の専門店として、笑顔をもたらす「健康」と「美」を、そして幸せな毎日を皆様にお届けしたいという想いで、よりよい商品づくりに邁進しています。商品を通して、あなた様の良きパートナーとして末永くお付き合いいただきますよう、「すこやか笑顔」は日々努力していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む