『牛乳石鹸ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
牛乳石鹸共進社株式会社 |
---|
以前に話題になったお茶の石鹸とは違います
自然ごこち 茶 洗顔石けん
牛乳石鹸
箱の中には泡立てネットも入ってました
7つの天然ケア成分配合
うるおい成分 京都宇治抹茶エキス
保湿成分 ヒアルロン酸・コラーゲン・ホホバ油
新配合!→ セラミド誘導体・オリーブスクワラン
角質ケア成分 アルテアエキス
新成分「セラミド誘導体」「オリーブスクワラン」で保湿力がパワーアップ!!
7つの天然成分がお肌をケアして、くすみや皮脂汚れのない透明肌にしてくれます。
お茶にはカテキンをはじめとするポリフェノール類やカフェイン、ビタミンC、アミノ酸、ミネラル、サポニンなど様々な成分が含まれています。
カテキン 老化を防ぐ抗酸化作用や殺菌作用
サポニン 天然洗浄作用
ビタミンⅭ メラニンの抑制
お茶の力がすごいことを再認識したうえで洗ってみたいと思います。
ネットで簡単にモコモコの泡ができます。
ただ柔らかめの泡で、弾力があるとはいいがたしです・・・
香りは緑茶の良い香り
(石鹸の入っていた空箱を見ながらブログ書いてますが、空箱でも緑茶の良い香りがしていやされるぅ~)
泡は柔らかいですが、洗顔していて泡がなくなることはありませんでした。
優しく洗って洗い流すとサラサラのつるつるといった感じ
突っ張らないし、好きな洗い上がりです
プチプラなので期待していなかったのですが(スイマセン)、全然優秀でした。
これならリピ有りです
スミス 2014-04-16 13:46:04 提供:牛乳石鹸共進社株式会社
Tweet |
牛乳石鹸は明治42年(1909年)の創業以来、身体洗浄料の専業メーカーとして「美と清潔そして健康づくりに役立つ」製品を提供してまいりました。
創業100周年目の平成21年より基本理念を新しく『ずっと変わらぬ やさしさを。』に定め、安心安全な品質と肌にもこころにも、やさしい製品をいつまでもご提供できるよう日々努力を重ねてまいります。