『牛乳石鹸ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
牛乳石鹸共進社株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
気持ち良さそうで使ってみたいです。 2012/04/01
しっとりスベスベ肌になりたいのでぜひ使いたいです。 2012/04/01
パッケージを見ただけでも濃密泡をイメージさせるパッケージですね。子供の体も優しく洗いあげてくれそう。濃密泡の作り方で泡立ててみた事がないので、是非バウンシアで体験してみたいです。 2012/04/01
是非使ってみたいです!! 2012/04/01
肌が乾燥して荒れてる;;潤い欲しいな! 2012/04/01
泡で洗ってしっとり肌になりたいな! 2012/04/01
牛乳石鹸良い石鹸♪乳児湿疹の際、赤色ちゃんいにお世話になりました。こちらも気になったのでためしたいですね。
2012/04/01
固形石鹸は使ったことあったのですが、ボディソープは使ったことないのでぜひ使わせてもらいたいです、良かったら、みなさんにご報告します♪ 2012/04/01
うちでは牛乳石鹸の青箱を愛用しています。ボディソープも是非使ってみたいです。 2012/04/01
これは素敵な商品ですね。ひとめぼれしました!みんなにもお薦めしたい!すっごく欲しいです。当選メールお待ちしています(^O^)/ 2012/04/01
ぜひ使ってみたいです。 2012/04/01
バウンシア以前から使ってみたいなと思っていたのでぜひモニターしてみたいです♪牛乳石鹸同様やさしい使い心地が期待できそうで楽しみ♪ 2012/04/01
泡が濃密だと、洗っているときも幸せ~な気分になれますね~。牛乳石鹸の、あの香りも優しくて大好きです。 2012/04/01
濃厚泡体験してみたいですねえ。どんな泡なのかな?楽しみですわ 2012/04/01
肌にやさしそうなところと泡の作り方が面白く、とても興味を持ちました! 濃密泡のボディソープでカラダの美肌を目指したいです。よろしくお願いします。 2012/04/01
牛乳石鹸は明治42年(1909年)の創業以来、身体洗浄料の専業メーカーとして「美と清潔そして健康づくりに役立つ」製品を提供してまいりました。
創業100周年目の平成21年より基本理念を新しく『ずっと変わらぬ やさしさを。』に定め、安心安全な品質と肌にもこころにも、やさしい製品をいつまでもご提供できるよう日々努力を重ねてまいります。