閉じる

『越前そばの里公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 越前そばの里公式ファンサイト 株式会社越前そば

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

10月2日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

【野菜をMOTTO】ミネストローネ8個セット(赤・白 各4個ずつ)

モンマルシェ株式会社

10

9月28日(日)まで

プレゼント

【野菜をMOTTO】ミネストローネ8個セット(赤・白 各4個ずつ)

もっと見る

NEW

【ブログorインスタ投稿モニター100名様募集!】わたしのチカラ Q10ドリンク すこやかリズム

株式会社カネカ

100

9月28日(日)まで

プレゼント

【ブログorインスタ投稿モニター100名様募集!】わたしのチカラ Q10ドリンク すこやかリズム

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【越前そばの里】今秋収穫したばかりの「越前産新そば」を20名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

今秋収穫したばかりの「越前産新そば」

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月25日(金)

株式会社越前そばからのメッセージ






8月8日 越前の畑で耕作が始まりました!
まずは畑を耕します!種を撒く準備です。



昨年の収穫後、草が生えてしまった畑を、トラックで耕します。
北海道と比べると狭い畑ですが、なかなかに広い畑なので、トラックもフル稼働です!
草をかって茶色い土地が見えてきたら、種を撒くために整えます。
たくさんの種を撒きます!

そばの畑を整えたら、次は種まきです。
北海道と同様、トラックのタンクに種をつめて、一気に撒きます。
美味しいそばに育ちますように!
8月26日 そばの芽が出てたよ!
最初の方に撒いた種から芽が出ていました。



今年も元気に成長中です!元気なそばの芽がでていたので、
今年の越前産そばも美味しく出来上がる予感・・・!?
早くそばの花が満開になった姿が見たいですね♪♪
9月24日 越前そば畑の様子は?
台風の後にそば畑の様子を見に行きました



台風が過ぎて、そばの花が落ちていないかな~、倒れていないかな~とちょっと心配でしたが
ほんの少し斜めになっているだけで、しっかりと花が咲いていました!
今年の越前産そばは、とっても元気な様子!! きっと美味しいそばになるのでは・・・!?と
スタッフ一同楽しみにしています。早く食べたーい(^v^*)

しっかりと育っています!!


この日はしっかりと晴れていて、青空にそばの花の白が映えてとても綺麗でした。
もこもことたくさんの花がついており、茎も太くしっかりとしているので、育ち具合は良好です!
このままたーくさんのそばの実がつきますように♪

このように、福井県越前の地で
三代目「桶谷」が自ら育てる 越前産そば!
人気の味を是非お召し上がりください

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

今秋収穫したばかりの「越前産新そば」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【内容量】
・越前産新そば2食×3袋
・そばつゆ6袋

【賞味期限】
 発送日より15日間(冷蔵)

▼商品の詳細はこちら
http://item.rakuten.co.jp/sobanosato/c/0000000137/

参加したみんなの投稿

越前そばの里ファンサイト応援中 モニプラ http//moniplajp/  様より (株)越前そばさまより、今秋収穫されたばかりの蕎麦をいただきました 写真が6人前になっており、そばつゆまで付いています 生蕎麦楽しみですぅ( ´艸`) 茹で時間は、ざる な… 2011/12/14

株式会社越前そば さまの越前産新そばを食べてみました 株式会社越前そば さまは、地元越前と北海道美瑛の直営農場で育てたそばを中心に全国に「越前そば」をお届けしてくれる会社です 相方と付き合うようになってから長野県へ蕎麦を食べに行く機会が多くなったけど、越前の蕎麦… 2011/12/12

おはようございます 61日目、達成 今日は一段と寒いですね そうそう、 毎朝シャワーの後にやっているエクササイズも、 最近もじもじ君(←死語??)スタイルになりました なるべくカラダのラインや肉の動きがわかるようしたいため、 肌の露出が多い状態でやってたんですが、 さすがに寒… 2011/12/09

すべて見る

企業紹介

株式会社越前そば

地元・越前と北海道・美瑛の直営農場で育てたそばを中心に全国のみなさまへ「越前そば」をお届けしています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す