閉じる

『医療機器のソルブBestAidファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 医療機器のソルブBestAidファンサイト ソルブ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

マスクの紐で耳が痛くなる人へ ★耳楽チューブ 3名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

耳楽チューブ マスク紐による耳の痛みに

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月24日(金)

ソルブ株式会社からのメッセージ

こんにちは。ソルブBestAidです!  
いつも弾性ストッキングをはじめとする医療機器、ペット用品のモニターにご協力いただき有難うございます。 早速ですが、今回モニター募集をするのは、耳楽チューブという商品です。 マスクの需要が高まり、外出時はずっと着用されている方も多いと思います。 紐の部分はとても柔らかいものが多いのですが、それでもなんだかヒリヒリしてきたり、引っ張られる感覚がストレスになってしまう、という方もおられます。 そんなときの便利グッズとして、耳にあたる部分をチューブで保護する商品です。
◆◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆           日本の地域医療に根ざして40余年。
◆◆◆◆   
◆◆◆ 私達は、数多くの医療機器を取り扱ってきた経験を元に、 日本では手に入りにくい医療品や、
◆◆  世界の素晴らしい製品などを取寄せ、インターネットを通じて一般のお客様にご提供しております。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
  ◆◆◆ 楽天で販売中です。 ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━ ソルブ株式会社の運営するネットショップ楽天市場ベストエイド店では、 人気の医療用 着圧ソックス(弾性ストッキング)やペット用体温計も販売中です。
       
  【 商品特徴 】 耳の痛みを軽減 耳と紐が微妙に密着していて、その部分がこすれることで、耳に傷や痛みが出来てしまいます。
そこで、耳にあたる紐の部分の滑りを良くすることで軽減させるのです。 人体に安全な素材で衛生的人工血管と同じ素材( フッ素樹脂) を使用。皮膚ずれが起こりにくく、汗や水滴をはじくので衛生的で長持ちします。
人工血管にも使われるほど、上部で人体にも安全な素材です。
汚れに強く丈夫。何度も使えて経済的本体のフッ素樹脂は汗や皮脂汚れがつきにくいので、何度でも使えてとても経済的です。
使い捨てマスクだけを取り替えてご使用ください。


こちらの店舗で購入可能です!

ソルブのオンラインショップ

ベストエイド(楽天市場)  
       
 
       
 
       
 
   
   
       
   ソルブでは主に3つのサイトで商品の販売を行っております。
  ソルブのオンラインショップ
  BestAid 楽天市場
  Yahooショッピング BestAid
 
注意事項
  当選連絡後、商品の発送までに1週間程度お時間を頂きます。
在庫がない場合はお取り寄せとなる場合がございます。その場合、お届けまでに1ヶ月前後お時間を頂く可能性もございます。
商品到着後、可能であれば2週間以内にブログ、SNSへ感想を投稿頂けると嬉しいです!

・過去にご当選したことがある方も応募できます!  
  フォローをお願いします★
  Instagram @SOLVE_JP
  BestAidもフォローをお願いします!
  Twitter @bestaid_med

応募方法、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
  ご応募お待ちしております('ω')/

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

耳楽チューブ マスク紐による耳の痛みに

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

耳の痛みを軽減
耳と紐が微妙に密着していて、その部分がこすれることで、耳に傷や痛みが出来てしまいます。
そこで、耳にあたる紐の部分の滑りを良くすることで軽減させるのです。 人体に安全な素材で衛生的人工血管と同じ素材( フッ素樹脂) を使用。皮膚ずれが起こりにくく、汗や水滴をはじくので衛生的で長持ちします。
人工血管にも使われるほど、上部で人体にも安全な素材です。
汚れに強く丈夫。何度も使えて経済的本体のフッ素樹脂は汗や皮脂汚れがつきにくいので、何度でも使えてとても経済的です。
使い捨てマスクだけを取り替えてご使用ください。



参加したみんなの投稿

神奈川県にある老舗の医療機器商社『ソルブ』さんから、マスクの紐から耳を守る耳の番人【耳楽ちゅ〜ぶ】が届きました🎁 * 新型コロナウィルスの流行で、外出・仕事中など一日中マスクを着用する機会が増えましたが、いつも私を悩ませるのがマスク紐のこすれによる耳の痛み👂痛くて痛くて耳の裏は真っ赤になるし、仕事も集中できないし、ひどい時だと頭痛まで⚡️そんな私のようなマスク紐に悩まされている方に朗報です‼️ * 【耳楽ちゅ〜ぶ】は、マスク紐に 人工血管にも使われるほど、丈夫で人体に安全な素材(フッ素樹脂) で使ったチューブを装着し、耳にあたる紐の部分の滑りを良くすることで摩擦を軽減❣️皮膚ずれが起こりにくく、更に汗や水滴をはじくので衛生的で長持ちするという優れものなんです💕 * 本体のフッ素樹脂は、汚れに強く丈夫なので何度も使えて経済的‼️マスクだけを取り替えてずっと使えます😷 * 紐への装着はカンタン❣️付属のヘアピンで隙間から装着していきます🌼私はヘアピンなしでも簡単に入れられました😊 * マスクを装着してみると確かに耳にあたる感じがいつもと違う😃柔らかい?ソフトな感じです🌻 この日10時間位マスクをつけてましたが、耳は痛くなりませんでした💕 * さすが数多くの医療機器を取り扱ってきた会社さん❣️おかげで仕事もスムーズに‼️ありがとうございます🌈 #耳楽チューブ #耳楽ちゅーぶ #マスクの悩み #マスク #耳が痛い #耳が痛くならない #ソルブ #マスク紐 #マスク紐 #monipla #solve_fan 2020/05/09

耳の痛みを軽減してくれる「耳楽ちゅ~ぶ」。 ・ マスクの紐の耳に当たる部分に装着して使います。 ・ 人体に安全な、人工血管と同じ素材「フッ素樹脂」が使用されているそうです。 ・ 柔らかくて、サラッとなめらかな触り心地♪ ・ でも、とても丈夫そう! ・ 汗や水滴などもはじいてくれる素材だそうで、衛生的でもあるんです。 ・ 私、マスクもですが、メガネの方がもっと耳が痛くて気になっていたので、ちょっとそちらにも装着してみました。 ・ あ、付けるのは、チューブに切れ目が入っているので、同梱のヘアピンを使って簡単にできるますよ。 ・ で、「耳楽ちゅーぶ」を付けたメガネをかけてみたら… ・ ソフトな当たりになって、ホントに痛いのがなくなった! ・ コレ、すごくいいです!! ・ こういう、痒いところに手が届く商品 っていうのかな? いいですね♪ ・ マスクをよくする方にも、メガネっ子にもオススメです! ・ ・ #マスク紐 #monipla #solve_fan 2020/04/27

#耳楽チューブ #マスク #マスク紐 につけると、#耳が痛くならない #汚れに強く #丈夫 #何度も使える #経済的 #mask #cap #tube #ears #do not #hurt #monipla #solve_fan 2020/04/26

すべて見る

企業紹介

ソルブ株式会社

ソルブには2つの部門があります。
主に大学病院や官公立病院への医療機器・器具の販売、メンテナンスを行うディーラー部門。
もう1つが自社で研究開発した商品や世界中から質の高い医療機器、介護用品を探しお届けするメーカー部門。
弊社の通販サイトはメーカー部門の製品を販売しております。



楽天
http://www.rakuten.co.jp/solve-online/

ソルブのオンラインショップ
http://solve-online.jp

Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bestaid/







▼楽天市場BestAid▼



▼ソルブのオンラインショップ▼

医療用弾性ストッキング セラファーム



友だち追加
キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む