『医療機器のソルブBestAidファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ソルブ株式会社 |
---|
足のむくみはずっとあっていつも昼すぎから夕方にかけて徐々にでてきます。会社勤めをしていた時はずっとイスに座っていたので帰る頃には靴がキツキツになっていることもありました。それくらいひどかったです。今はそこまではひどくありませんが、冬になると痛みまで出てきてだるくなり、足取りが重くなります。去年あたりから弾圧ストッキングやソックスを履き始め、だいぶ良くなりました。去年のものは、毛玉がすごくてはけなくなったり、かかとが破れてはけなくなってしまいました。今年、買おうと思ってた時にちょうどキャンペーンを見つけたので応募しました。これが私の足です。少し見えますが、足首が太くてほとんどありません。。ふくらはぎもこのように大根のように立派です。なんとかむくみを取り、細くしたいです。 浮腫みスッキリ! 医療用 弾性ストッキング☆セラファーム 女性用3名様★ 柔軟性の高いバンドを採用し、終日装着しても拘束感はありません。かかと・つま先の装着感を重視して設計されています。足のむくみや痛み、深部静脈血栓症を癒す効果があります。飛行機や新幹線の長距離移動の時に、エコノミー症候群の予防に、旅行にぴったりです。フットワークが軽くなり、旅行が楽しめます。 血流促進・代謝アップしてくれるので細くなってくれそうです。むくみもしっかりとれそうです。ぜひ使って効果を実感したいです。 当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。 25000足も売れているのはすごいです。きっと効果があるからだと思います。
とし 2017-09-18 00:21:12 提供:ソルブ株式会社
Tweet |
ソルブには2つの部門があります。
主に大学病院や官公立病院への医療機器・器具の販売、メンテナンスを行うディーラー部門。
もう1つが自社で研究開発した商品や世界中から質の高い医療機器、介護用品を探しお届けするメーカー部門。
弊社の通販サイトはメーカー部門の製品を販売しております。
楽天
http://www.rakuten.co.jp/solve-online/
ソルブのオンラインショップ
http://solve-online.jp
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bestaid/