『株式会社SONOKO ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社SONOKO |
---|
こんにちは何だか強風ですよね今日こそ春一番なのでは?と疑ってしまうようなさて、今回はモニプラさんのSONOKOさんより、LIGHT UP BBのモニターさせて頂ける事になったのでレポートを致しますこちらの商品は肌を白く見せたい女性たちのためにミラーボールパウダーなどの成分により光を操る『光学美白』で、透明感溢れる白肌を実現させた商品だそうですなんと!77パーセントが美容成分で出来ているそうです使い方も簡単で、基礎化粧品で肌を整えた後、BBクリームをパール粒大1つを顔の中心部から外側に向かってムラなく均一に伸ばし、後はおこのみで、フェイスパウダー、ファンデーションなどをお使いください、との事ですでは実際使ってみた感じがこちらですまず使用前…色々なアラが気になるお肌です。そして商品使用後がこちら毛穴や色ムラがカバーされ、艶っぽいお肌に…このあとルースも何も使いませんでしたが、お肌はベタつかずサラッとしているのにまるでハイライトを使ったかのような立体的なお肌に仕上がりましたフルメイクをしても他のアイテムとの相性もイイと思いましたつけごこちも軽く、使用感はとても気に入ったのですが、ワガママをいえば、私の肌の色だともう少しオークルか、ベージュ寄りの方がベストかな、と思いました手に乗せてみるとこんな感じで(って言っても写真より実際はもう少しピンクっぽいです。)、ピンク系の肌にピッタリくるんだろうなぁ。という感じでしたでもうす~く伸ばしたのであまり気にはなりませんでしたけどねこちらのBBはさらに日焼け止め効果もあり(SPF35 +++)、時短メイクにピッタリ‼︎30gで4,500円と一見、少々お高めではありますが、使い心地のことやこれ一つでベースメイク完成と考えるとそう高くない印象です自分のお肌にピッタリの色が発売されたら購入を検討したいです株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中
あや 2014-03-21 09:01:42 提供:株式会社SONOKO
Tweet |
私たちは、『真の美しさ』とは健康があってのものと考え、創業以来、身体の内側と外側から美しくなる『内外美容』を提唱してまいりました。
化粧品事業は、化粧品・化粧用具・ボディケアやヘアケアなどを含むトイレタリー製品の製造・販売を行っています。
化粧品、トイレタリー製品については、自然由来の原料を使用し、肌に負担をかけない製品をご提供します。