『ソントン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ソントン株式会社 |
---|
今日の夕飯ご飯豚汁おからとゴホウ入りミンチカツツナ卵レタスサラダ前、柿安のミンチカツを食べた時、ゴホウが入っていた記憶があったので入れてみた。ゴボウの香りがフワッと香り、お上品。※しかし、私は普通にひき肉100パーセントでゴボウ抜きのが好きだな。旦那は、豚汁が1番美味しいと言っておりました。←オイッご馳走様でした。⬇︎今日、お客様から頂いた、パン屋さんのクッキー!!押し麦?入りで、ザクザク食感が楽しいー!!お味も、甘さ控え目で美味しかったー^_^いつも、優しさとお菓子をありがとうございます。ご馳走様でした。
2016-12-28 19:44:42 提供:ソントン株式会社
Tweet |
発売以来50年以上愛され続けているファミリーカップジャム・クリームをはじめ、パンをよりおいしく食べるためのさまざまな名脇役を製造。「健康で豊かな食生活に貢献する」をモットーに、これからも魅力あるオリジナル商品をお届けしていきます。