カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you

閉じる

『カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を、ソォーイ for you 有限会社ソォーイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

通販のソォーイから、節約効果もアリ!ヘッドを交換するだけのエコ歯ブラシ20名様!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販のソォーイから、節約効果もアリ!ヘッドを交換するだけのエコ歯ブラシ20名様!

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月21日(木)

有限会社ソォーイからのメッセージ

こんにちは♪ソォーイです♪

ソォーイは、カンタン・清潔・健康をテーマに、こだわりの逸品を
取り揃えた、カラダにやさしいアイテム満載の会社です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽天市場 ソォーイfor you
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sooi/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は、ヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」

歯ブラシを捨てる時「もったいない」と感じたことはありませんか?
たかが歯ブラシ“されど”歯ブラシ
そんな思いから誕生したのが
ヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」です。

今回はこの「サ・レ・ド」替えブラシ3個付きセット(本体1本・替えブラシ3ヶ)を
20名様にモニターしていただきます!!

本体の色はブルー・ピンク・グリーン・オレンジの4色


ヘッドの大きさをレギュラーとコンパクトの二つからお選びいただけます♪


▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼

従来の歯ブラシは毛先が曲がると歯ブラシ全体を捨てなければなりません。
しかし、よく考えると使えなくなるのは毛先だけであり、ハンドル部分はまだまだ使えるのに捨てているのが現状です。

現在、日本国内では、約4億本の歯ブラシが消費されていると言われています。
これを一直線に並べると、なんと地球を1.8周(※)してしまいます。この量の歯ブラシが廃棄されていると同時に生産されているということは、合計地球3.6周分もの資源が歯ブラシに使われ、廃棄されていることになります。

これに対し、ヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」は、ハンドル部分は繰り返し使え、交換するのはブラシ部分だけで済むため、
ゴミの排出量・生産資源が従来品の10分の1に抑えることができます。
さらにパッケージにもこだわり、歯ブラシでは一般的なブリスターケースを使わず袋包装となっています。
これにより、パッケージ重量が10分の1以下となり、歯ブラシ本体のみならず、商品トータルとして
ゴミの排出が極力少なくなるよう配慮しています。

今まで使っていた歯ブラシをヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」に変えていただくだけ・・・
たったこれだけで歯ブラシのゴミの排出量・生産資源を大幅に抑え、地球環境保護に貢献できます。

※従来歯ブラシの長さ18cm、地球の外周40,000kmで算出。
18cm×4億本=7,200,000,000cm=72,000km
72,000km÷40,000km=1.8周


「サ・レ・ド」のポイント

ブラシだけの交換なので、とっても経済的!!

本来、歯ブラシの交換は1ヶ月に1回が理想的とされています。
毛先の曲がった歯ブラシでは歯磨き効果がないため、それが虫歯や歯周病の原因ともなっています。
ヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」なら、本来理想とされる1ヶ月に1回のブラシ交換をしても、
ブラシ部分だけの交換ですむためとっても経済的です。
常に毛先のまっすぐな歯ブラシをお使いいただくことで、虫歯や歯周病の予防につながります。

簡単にブラシヘッドの交換ができます

ワンタッチでブラシヘッドの交換ができ、手に馴染んだハンドル部が繰り返し何度でも使うことができます。

清潔さを大切にした構造です

ブラシヘッドと本体の装置部分にすき間のあるMPC構造を採用。
歯磨き後に水で洗浄するとき、このわずかなすき間が、雑菌等の繁殖を防ぎます。

超極細毛と普通毛のW植毛ブラシ
超極細毛が、歯と歯ぐきの境目、歯の狭いすき間に入り込んで歯垢を落とし、
普通毛が歯ぐきのマッサージを行い、歯の表面の汚れを落とします。
このW植毛によって、歯周病や歯槽膿漏を予防し、心地よいブラッシング効果が得られます。

優れた品質
ハンドル部は人間工学に基づくデザイン。
長期間使用するために握りやすく、手に馴染み、滑りにくい素材を使用しています。
歯に最適な硬さの毛先が、歯垢を効果的に取り除き、汚れを素早く、きれいに落とします。

さらにオススメ!!「サ・レ・ド」の3つの「やさしい」
地球にやさしい
ゴミはブラシ部分だけ!!
樹脂を使う量も最小限に抑えられ、日本で一番エコな歯ブラシです!

家計にやさしい

替えブラシはなんと1ヶあたり91円!!
他社同等品の半値以下です。
※替えブラシ6ヶ(546円)の場合

歯茎にやさしい
毛の材質はナイロンではなく、PBT(ポリブチレンテレフタレート)を使用。
超極細毛が歯周ポケットまで入り込み、やわらかい感触の為歯茎にも優しいです。


使い捨てないエコ歯ブラシ「サ・レ・ド」ぜひお試しください!!


3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販のソォーイから、節約効果もアリ!ヘッドを交換するだけのエコ歯ブラシ20名様!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回は、『ヘッド交換式歯ブラシ「サ・レ・ド」 替えブラシ3個付きセット』
を20名の方にモニターして頂きます。

●毛の素材 : PBT
●毛の硬さ : ふつう
●ヘッドサイズ:レギュラーヘッド、コンパクトヘッド
●柄の素材 : ポリプロピレン・EPDM
●耐熱温度 : 80℃

参加したみんなの投稿

有限会社ソォーイさんで発売中の、「サレド」のレビューです!これ、ホントに画期的な商品なんですよヘッド部分が交換できる歯ブラシなんですすごく良いアイディ 2011/08/28

カンタン清潔健康をテーマに、こだわりの逸品を取り揃えた、カラダにやさしいアイテム満載の会社♪ソォーイさんで買える『ヘッド交換式歯ブラシ「サレド」』を使ってみました(´ω`)ノ♪「サレド」は、ハンドル部分は繰り返し使え、交換するのはブラシ部分だけで済むゴミの排出量生産資源が従来品の10… 2011/08/17

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中ヘッド交換式歯ブラシ「SaLeDo(サレド)」の通販ならソォーイ歯ブラシです!年々、(歯磨き)には興味関心((大))です事前に希望した、コンパクトヘッド&グリップ色ピンク届いたのは、です歯ブラシって、消耗で傷むのは… 2011/08/11

すべて見る

企業紹介

有限会社ソォーイ

こんにちは、簡単・清潔・健康をテーマに、こだわりの逸品を取りそろえたソォーイです。
ソォーイは、お客様の健康に役立つ商品を一つ一つスタッフが厳選したものばかりを取りそろえた通販会社です♪
皆様からの、お喜びの声をやりがいに仕事をさせていただている毎日です。
モニプラでも自信のある、こだわり抜いた商品を提供して行くつもりですのでご参加をお待ちしております!

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む