閉じる

『そらみつオリーブファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 そらみつオリーブファンサイト そらみつ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

2日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【Instagram投稿】おうちでおいしく!オリーブの実を使ったレシピ投稿募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像nao

こんにちは😊   先日の夕ごはん ・サンマのトマト煮 ・タコとオクラのカプレーゼ風   サンマのトマト煮は、 発売記念キャンペーンで当選し、 届いたばかりの電気圧力鍋、 『Re・De Pot 』を使って作りました😆 これまで普通の圧力鍋を使っていたけれど、 電気圧力鍋はタイマーセットしておけば 火加減も時間も気にせず、 ほったらかしで出来るのがすごくいい❣️ これからどんどん使っていきたいな。    私、オリーブの実が大好きなのですが、 先日、#そらみつ さま (@soramitu.jp ) から ギリシャ産のオリーブの実を モニターさせていただきました❣️ 一つ摘んで食べてみたら、 すごく肉厚でジューシー あまりの美味しさに、 2つ、3つと口に入れ、 無くなるまで食べてしまいそうでした😅   サンマのトマト煮に刻んで入れたのを、 少し後悔していたけれど、 これはこれで、 トマトソースとオリーブ味が 見事にマッチしていて 今までにない味に仕上がりました✨   ちなみにブラックオリーブは、 ちょっと薬っぽい味がして、 どちらかと言えば グリーンオリーブ派だったけれど、 そらみつさんのオリーブは 苦味もなく濃厚で、 一気に私、 ブラックオリーブ好きになりました😅   タコとオクラのカプレーゼ風は、 こちらも #そらみつ さまから いただいた #EXオリーブオイル海のオリーバ #EXオリーブオイル山のオリーバ を使用しました。   この2品の違いは、 オリーブの木の場所が 海側か山側かということ。

nao   2020-06-21 16:00:55 提供:そらみつ株式会社

企業紹介

そらみつ株式会社

「世界にある素晴らしい食材を見つけ、その地域の文化と合わせてお客様へお届 けする」を念頭に品質重視の商品をお届けしている食品会社です。
ギリシャ現地にて日本の食卓に合うよう厳選して輸入した”エキストラバージン オリーブ油”を主力商品とし、オリーブ油に欠かせない”オリーブの実”・”バルサ ミコ酢”を販売。現地のレシピを元に、日本の食卓に合う新たなレシピ提案を通 して世界の本物の食材をお届けしています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す