『爽快ドラッグ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 爽快ドラッグ |
---|
ダイエット・・・本当切実な問題です。
結婚してから2年で20キロ太り、その後ジムにかよって運動して、食事も気をつけてなんとか10キロ落としましたが、あと10キロが全く落ちない・・・毎日お酒飲んでるからかなって思うけどお酒はやめられないし・・・・
今やってるダイエットは、とりあえず週5-6回ジムで運動。週2か3で筋トレをしてあとはエアロとアクアダンスをやってます。
あとは食事。朝ごはんは、豆乳とヨーグルト、ざくろ酢、青汁にフルーツをミキサーで混ぜたものを飲んでます。、茂蔵さんのコラーゲン豆乳なので飲むと肌がつるつるもちもちに。しかも1L105円とめっちゃ安いww
昼は炭水化物をかならずとり、あとはジムのあとなのでタンパク質を意識してとってます。
夜はお酒とともになので炭水化物抜き。揚げ物は食べずに野菜と肉か魚。
大体1日1500から2000カロリーくらいを目安にとってます。
そして最近・・・旦那に内緒でエステ通い始めました。週1で1回はそんな高くないので内緒wwマッサージとセルライトケアがメイン。このセルライトケア・・・全然信じてなかったけど、体重かわらないのにエステに通い始めてから一気に腰の肉がとれ、背中のラインがきれいになりました。お腹周りはまだまだお肉たくさんありますが、ジムに通い始めて1年半、停滞してたのにようやく動きがあり、嬉しいかぎり。
エステに通い始め、高いお金払っているからという意識から食事も多少きをつけているせいか1ヶ月半で4キロ落ちましたー!!やった!!
あと7キロ!!ぜーーーーーったいやせてやるっ!!がんばるぞ!!
新商品!ヘルシア「クリアグレープ」モニター募集 ←参加中
moe8810 2012-10-01 12:16:45 提供:株式会社 爽快ドラッグ
Tweet |
爽快ドラッグは住友商事グループのミネラルウォーター、ドリンク、食料品、コスメ、家電など、日用品を中心としたネット通販(通信販売)のお店です。当店でご注文いただければ、重たいミネラルウォーター、柔軟剤、お米なども宅配でご自宅までお届け。税抜1,900円以上お買い上げで送料無料です。