『爽快ドラッグ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 爽快ドラッグ |
---|
桜花媛の新商品をお試しさせてもらいました。ナチュラルBBエッセンスなんとBBクリームを塗る前に使う美容液なんだって。今まで美容液って夜のお手入れの時にしか使ったことなかったからメイク前に使うってことにビックリ!でも美容液って結構ねっとりしてない?逆にベタベタし過ぎてメイクしにくいんじゃ・・・なんて思っていたけど、実際手にとってみると、思っていたよりさらっとした感じ。お肌はしっとり潤うけど、ベタベタした
mamakomomo 2014-05-03 23:46:59 提供:株式会社 爽快ドラッグ
Tweet |
爽快ドラッグは住友商事グループのミネラルウォーター、ドリンク、食料品、コスメ、家電など、日用品を中心としたネット通販(通信販売)のお店です。当店でご注文いただければ、重たいミネラルウォーター、柔軟剤、お米なども宅配でご自宅までお届け。税抜1,900円以上お買い上げで送料無料です。