閉じる

『爽快ドラッグ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 爽快ドラッグ ファンサイト 株式会社 爽快ドラッグ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【爽快ドラッグ】デオシート足上げワイドサンプルを抽選で100名に様プレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

足上げしても安心! デオシート 壁貼りガード

以前は、家のおトイレでは足を上げなかった息子(犬)。

最近、時々、大胆に足を上げて見事は外しっぷりを披露するので、
こんなものをお試ししてみました!


デオシートの足上げワンちゃん用壁貼りガード。


これ、↓こんな風に、壁にもシートがテープで貼れるようになってるんです。


さっそくセッティングしてみましたが、
テープの粘着力もなかなかしっかりしているし、
少し凹凸のある壁紙にもしっかりつきました。

何度か貼り直してもまったく問題ありません。


…貼り直す?

そう、慣れないと、壁に沿わせて90度に上手に貼るのに
ちょっと手こずりました。

…私が不器用なだけ?(笑


さ~て、息子(犬)は上手におトイレしてくれるかな?

と楽しみにしながら、いつものように、姫のお世話に追われていましたら…




あれ?


なんだか余裕の表情でくつろいでるじゃないのさ。


…あ!


急いでトイレに行ってみると…





あの、ここからは、お食事中の方は見ないほうがよいかと思います。
いえ、お食事中の方だけでなく…ね。


では…


よろしいですね???



じゃじゃん!



おおおおおおっ!

見事に足上げしてやってるっ!




ちなみに、この後、左部分のスペースに、
足を上げずに2回目をきちんとはみ出さずにしてました。


これはなかなかいいんじゃないのぉ~?!


と、パパに報告しましたら…



「でもさ。これ使っちゃうと、家でおトイレするときは
足上げしてもいいっていうことになって、足上げがデフォルトになっちゃうんじゃないの?」



…そ、そうかも。


しかも、パパはおトイレシートを買いに行ったときに、
ちょうどこの足上げ用シートも見つけて、買うかどうか悩んだそうで、

・足上げがデフォルトになるかもしれないが、それはいいのか?
・結構なお値段がする

ということで、買わなかったんだそう。



ん~、ごもっともなご意見。

息子(犬)が毎回絶対足上げしちゃうのであれば、
絶対リピする価値はあると思うくらい、
とっても便利な商品。

だけど、毎回上げるわけじゃないしな…。

と、思うと、コスト的には絶対、通常のタイプのシートがお得。


むむむ…。


ただ、デオシートについては、
偶然にも、最近、格安薄型シーツからデオシートのワイドサイズに切り替えてみたとこで、
しっかりおしっこを吸い取ってくれて、においも軽減してるなって実感してたとこだったので、
通常タイプをしばらくリピする予感。


と、いろいろ考えをめぐらせてみたけれど、
上手におトイレできたってことで、息子(犬)にはごほうびをあげました。



ワンコって、ホント上手に前足でおさえて食べますよねぇ~。

かわゆいな~♪




いやしかし、こうやってサンプルをお試しできたのはホントによかったです!

ワンコのトイレシーツも、子どものおむつと一緒で、
実際に使ってみないとわからないしね。
しかも、1パック買うと60~100枚近く入ってたりするわけだし。

なので、こういうサンプルを試させてくれるメーカーさん、販売店さんはとっても親切だと思います♪
ありがとうございました☆





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

Rosa   2012-09-03 23:22:57 提供:株式会社 爽快ドラッグ

企業紹介

株式会社 爽快ドラッグ

爽快ドラッグは住友商事グループのミネラルウォーター、ドリンク、食料品、コスメ、家電など、日用品を中心としたネット通販(通信販売)のお店です。当店でご注文いただければ、重たいミネラルウォーター、柔軟剤、お米なども宅配でご自宅までお届け。税抜1,900円以上お買い上げで送料無料です。



口コミキャンペーン

爽快ドラッグFacebookページ

爽快ドラッグtwitter公式アカウント

ミネラルウォーター

ダウニー特集
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す