『長崎の新名物“スープちゃんぽん” ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社狩野ジャパン |
---|
“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中株式会社狩野ジャパンさんの…“長崎の新名物 スープちゃんぽん”食べてみました株式会社狩野ジャパン長崎のちゃんぽんをもっと手軽におしゃれに楽しんでほしいという思いのもと…当社独自のちゃんぽん麺と食材をそのままフリーズドライしおいしさを詰め込んだ商品ですパッケージがとってもかわいいので、これだけでテンション上がります自宅用としてはもったいないくらいなので、誰かにプレゼントしたくなっちゃいました味はちゃんぽん・コーン・トマトの3種類カップに入れて、お湯をそそぐだけで簡単にできる、長崎の新名物“スープちゃんぽん”手軽に美味しいスープちゃんぽんが作れるって魅力的~スープっていろんな種類が出ていますが、スープちゃんぽんは新しいですねちゃんぽんは…魚介の風味と深みがしっかりあってスープが本格的で美味しいです160ccのお湯でいただくのですが、少し濃いめの味なので、180~200ccくらいのお湯でも十分良さそうトマトは…家庭で作るミネストローネのような味で、安っぽい感じの味ではなく、こちらも本格的な味旦那さんと一緒に食べたのですが、旦那さんも美味しい~とあっという間に飲み干していましたコーンは…コーンが一番インスタントっぽい感じの味でしたが、コーンの甘みが優しくて美味しかったです気のせいかもしれないけど、なぜかコーン味の麺の量が他と比べると少し少なめに感じました3つ食べてみての感想は…どの味も、具がしっかり入っていてスープも本格的で美味しかったです特にちゃんぽん・トマトが気に入りました手軽に美味しいスープがいただけるってありがたいですねそれにパッケージがかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうにほんブログ村“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト応援中
きき 2011-09-18 10:09:23 提供:株式会社狩野ジャパン
Tweet |
弊社は、本場長崎のちゃんぽんメーカーです。
顧客の皆様からの情報に耳を傾け、リサーチ、プランニング、試作を重ね
ニーズに応えた商品を製造開発しております。
そのひとつが、長崎の新名物であるスープちゃんぽんです。
「明日は今日より健康に」を理念に、真に豊かな食生活の創造
を目指してまいります。