閉じる

『SPA EAS(スパ イアス)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 SPA EAS(スパ イアス) SPA EAS(スパ イアス)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【7月26日~8月31日】♪夏休み♪横浜天然温泉スパイアス モニター募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

横浜駅そばのスパ行ってみたいです♪

SPA EAS(スパ イアス)さま@モニプラさんの
【7月26日~8月31日】♪夏休み♪横浜天然温泉スパイアス モニター募集!!に参加します♪

honyankoのお家は田んぼのそばにあるのですが嬉しいことに横浜までは電車で30分で行けます。
SPA EAS(スパ イアス)さまは、横浜駅西口(高島屋があるほうです)からなんと徒歩5分で行けるスパなんです。

そして、さらに嬉しいのは、申し訳ありませんが、18歳以上限定のスパなんですよ。
温泉に行くとお子さんたちが走り回っていたりしますよね。
あれはあれで微笑ましいのですが、やはり、のんびりする時には大人だけの落ち着いた雰囲気はゆったり過ごせそうで嬉しいです。(18歳の3倍以上の年齢に近いのですが、たまには年齢が高いといいことがあるのも嬉しいです)

そして、そして、もう一つ嬉しいのは女性にとっても優しいスパなんですよ。
パウダールームも充実していますし、ヴィーナスラウンジと言って女性専用のリラクゼーションラウンジもあるんです。やはり裸のお付き合いをする場所ですから、女性専用があるとリラックス感が高まりますよね。

温泉と言うと車で行って一日のんびりのイメージがありますが、
こちらのSPA EAS(スパ イアス)なら、電車で出かけて、お買い物をして、その帰りにゆったりくつろぐなんて都会と温泉のいいとこどりが出来そうです。
マッサージもタイ式や中国式、各種あるので、値段と時間を見比べて自分にピッタリのものを探せそうなのも嬉しいです。

素敵な街横浜駅前のSPA EAS(スパ イアス)、大人の夏休みにお勧めします♪

【7月26日~8月31日】♪夏休み♪横浜天然温泉スパイアス モニター募集!! ←参加中

ほにゃ   2010-07-05 18:01:12 提供:SPA EAS(スパ イアス)

企業紹介

SPA EAS(スパ イアス)

神奈川県横浜市西区北幸2-2-1ハマボールイアス内4~7F(フロント4F)

地下から湧き出る琥珀色の天然温泉をはじめ、世界の癒しのエッセンスを盛り込んだストーンバーデ、伝統の技法によるトリートメント&マッサージなど、都会で心と体をまっさらにリフレッシュ出来る場所。

それが、SPA EAS-スパ イアス-です。

忙しい日常も、過ぎゆく時間もそして都心にいることも忘れさせてしまう極上のリゾート空間が、あなたの心と体を、温かく包み込んでいきます。

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す