閉じる

『温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト 株式会社 ナチュラルアビリティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

株式会社クラデンジャパン

10

5月12日(日)まで

プレゼント

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

もっと見る

NEW

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

50

5月7日(火)まで

プレゼント

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【第2回モニター座談会 12月5日(木)】ご高齢のご家族がいらっしゃる方 新開発の転倒防止インソールについての座談会@東京

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

転倒防止用インソール+黒にんにくL玉

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月30日(土)

株式会社 ナチュラルアビリティからのメッセージ

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 今回は、12月5日(木)開催の座談会参加者を10名様募集いたします!   高齢者や妊婦さんなど「万が一にも転んではいけない人」用に新開発した特殊インソールについて、会場にてご意見を伺うものです。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■応募条件■ ・12月5日(木)10:30に東京、渋谷の座談会会場に来られる方。 ・ご高齢の方など、転倒リスクが心配なご家族がいらっしゃる方。同居、別居は問いません。 ・会場でインソールの効果をお確かめいただいた上で、ご家族に試用していただける方。 ・座談会終了後に簡単なアンケートにお答えいただける方。 ・座談会終了後にInstagramやブログにて転倒防止用インソールについてご紹介いただける方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   日程/ 12月5日(木) 時間/ 11:15~13:00(約2時間) 開場11:00 開始11:15 ※軽食をご用意いたします 会場/ JR渋谷駅から徒歩5分     (詳しいご案内はお願いする際にご連絡いたします)   内容/ 新開発の転倒防止用インソールを体験していただき、ご意見などを座談会形式にてお伺いいたします。 堅苦しいかたちではなく、スタッフも交えて、皆さんで自由にお話しながら楽しく座談したいと考えております。   謝礼/ ご参加いただいた方には『転倒防止用インソール』と     美肌とアンチエイジングが期待できる『黒にんにく』をプレゼントいたします!     ※黒にんにくは「薬膳にんにく株式会社」の製品となります。弊社の協力会社です。      ■募集時にアンケートへのご回答をお願いいたします。 厳選な選考により10名様を選出いたします。   インソールの詳細につきましては下記よりご確認ください。 natural-ab.com/   皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

転倒防止用インソール+黒にんにくL玉

現品  [配送]座談会会場にて 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

湯治効果による安定重心で、安心快適な毎日を!

遡れば、日本書紀や風土記にも記されている湯治。日本の温泉は1000年以上の昔から、多くの方の疲れや傷を癒してきました。昭和初期以降、温泉療法の研究が盛んになり、ラジウムやゲルマニウムなどの微量元素が人体に影響し、様々な治療効果を発現させているのではないかと考えられるようになりました。

私たちは、こうした温泉で用いられている鉱石類を独自で配合し調整することで、重心が安定し体幹が強化されるなどの効果が期待できる「SPAORE(スパオール)」を開発しました。

こちらを靴の中敷に使用することで、スポーツ用インソールと同様の体幹安定効果が得られます。体幹が安定すると、歩行時のぐらつきが抑制され、余計な筋力を使わずに済むことから、疲労の軽減に繋がりますし、高齢者にとっては、つまづきや不意の衝突などでバランスを崩しても、重心が安定して転倒リスクを軽減することができるようになります。

一般のスポーツ用インソールと異なりデコボコが一切ない、「布一枚」の超薄型であることが特長です。これにより、パンプスやスリッパを含め、履物を選ばずご使用いただけます。

参加したみんなの投稿

今日は早起きして座談会に行ってきましたドキドキ 転倒防止用インソールについてキラキラ 会場がわかりにくくて迷って遅刻してしまいました(ρ°∩°) 渋谷区桜丘、高確率で迷うごめんなさい インソールを売り出すアイデアなどを話しましたよニコニコ ご年配向けから誰でも使えるよう… 2020/01/04

温泉鉱石を使った転倒防止用インソール  《SPAORE-スパオール-》  何もないところでつまづいても、まだとっさに身体が反応してくれているので転ぶまでには至りませんが、年齢関係なく転倒ってあり得る事なので、お試しさせていただいてから靴に入れて使ってます👟  インソールは薄いので気になりませんし、中敷の裏に貼れば今までの靴となんの変わりもないくらいです! かなり歩いた日でもわりと足の疲れが軽い気がします🏃🏼‍♀️👣   足腰が悪くなってしまい腰も曲がってる祖母にも使ってもらいました!👵🏻 今まで椅子からの立ち上がりが辛かったのが、重心が整う事で割と立ち上がりがスムーズに🤩 家の中での転倒も怖いので祖母には家の中で使ってもらっています‼︎ このスパオール靴に入れなくても身につけていれば🆗という事もあり、祖母には服の両サイドのポッケに1枚ずつ入れてもらってます😉👣    #spaore #スパオール #インソール #ナチュラルアビリティ #monipla #spaore_fan #温泉鉱石 #転倒防止 #体幹安定 #帆布 #重心 #体幹トレーニング #健康 #バランス 2019/12/30

渋谷までSPAORE転倒防止インソールのお話とデモンストレーションを見てきましたSPAORE転倒防止インソールは温泉で用いられている鉱石で作られたインソール、靴の中敷きです湯治効果で重心を安定 2019/12/08

すべて見る

企業紹介

株式会社 ナチュラルアビリティ

湯治場などで使われる温泉鉱石を特殊配合した『SPAORE(スパオール)』を用いて身体バランスを整え、万一の際の転倒リスクを軽減し、また、歩行時のふらつきを抑制して無駄な筋肉を使わないようにする製品を開発しています。どんな方でも安心して自分自身の足で歩ける社会の実現を目指し、多くの方々にご満足頂いています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む