閉じる

『温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト 株式会社 ナチュラルアビリティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【外反母趾の痛みがある方】インソールモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

SPAORE 体幹安定インソール

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月28日(土)

株式会社 ナチュラルアビリティからのメッセージ

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 今回は、外反母趾の痛みにお悩みの方に弊社のインソールをお試しいただけるモニターさんを募集いたします! 人数は20名様です!         温泉鉱石を利用して身体バランスを整える、『SPAORE 体幹安定インソール』をご使用になられた方から外反母趾をはじめとする、足の痛みが軽くなったという声を多くいただくようになりました。 おそらく、体幹が安定することで歩き方が少しだけ変化して、痛みが軽くなるのだろうと考えています。   そこでこの度、20名の方にお試しいただき、実際にどのような効果が見られるのかを調査する目的で、モニターさんを募集することにいたしました。   足の痛みがある方は、この機会に是非お試しください。 どうぞよろしくお願いいたします。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■応募条件■ ・外反母趾など、足の痛みにお悩みの方 ・実物サンプルのインソールを実際にご使用いただける方 ・使用感などをアンケートでお答えいただける方   <ご注意> 本品は中敷の裏に貼ることを推奨した、シールタイプのインソールです。パンプス等、中敷が剥がれないタイプの履物の場合は直接貼り付けてご利用いただけますが、剥がす事ができないので予めご了承ください。 できれば、薄いインソールを入れていただいた上でのご使用をお勧めいたします。 商品写真。厚さ1mmのシールタイプです。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 内容/『SPAORE 体幹安定インソール』をお試しいただき、使用感などを事後アンケートでお答えいただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 謝礼/ご参加いただく方には、モニタリング用に『体幹安定インソール』をプレゼントいたします!      ■募集時にアンケートへのご回答をお願いいたします。 厳選な選考により20名様を選出いたします。   インソールの詳細につきましては下記よりご確認ください。 natural-ab.com/   皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

SPAORE 体幹安定インソール

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

湯治効果による安定重心で、安心快適な毎日を!

遡れば、日本書紀や風土記にも記されている湯治。日本の温泉は1000年以上の昔から、多くの方の疲れや傷を癒してきました。昭和初期以降、温泉療法の研究が盛んになり、ラジウムやゲルマニウムなどの微量元素が人体に影響し、様々な治療効果を発現させているのではないかと考えられるようになりました。

私たちは、こうした温泉で用いられている鉱石類を独自で配合し調整することで、重心が安定し体幹が強化されるなどの効果が期待できる「SPAORE(スパオール)」を開発しました。

こちらを靴の中敷に使用することで、スポーツ用インソールと同様の体幹安定効果が得られます。体幹が安定すると、歩行時のぐらつきが抑制され、余計な筋力を使わずに済むことから、疲労の軽減に繋がりますし、高齢者にとっては、つまづきや不意の衝突などでバランスを崩しても、重心が安定して転倒リスクを軽減することができるようになります。

一般のスポーツ用インソールと異なりデコボコが一切ない、「布一枚」の超薄型であることが特長です。これにより、パンプスやスリッパを含め、履物を選ばずご使用いただけます。

参加したみんなの投稿

シールタイプのインソールです。パンプスやスリッパを含め履き物を選ばず使えるのが◎ #spaore#スパオール#インソール#ナチュラルアビリティ #外反母趾 #monipla #spaore_fan 2020/02/06

@monipla_official 経由で#スパオール の#体幹安定インソール をお試しさせていただくことに。 . 今日は朝から仕事~午後はイベントと歩き回る一日だったのですが、あえてこちらのインソールを歩くと足がいたくなりがちなパンプスにいれて使ってみました。 . パンプス自体もわりと履きやすさをうたっている商品なのですが、ワイズ広めで外反母趾持ちなため、どうしても何時間も履いていると痛くなってしまっていました。 でも、こちらのインソールを入れてみたら、20分ほどの徒歩も休むことなく軽快に歩けてしまうほど、負担が軽くなったことにびっくり。 二枚目の画像にもありますがこんなに薄っぺらいのになぜこんなに負担感がないのか…とっても不思議❗ . 温泉鉱石の温熱効果で足元が冷えないのも、助かりました。 一日を終えるといつもジンジンと痛む足が全く痛くならないので、これは効果あり❗ 今後も使い続けてみたいと思います💕 . #spaore #スパオール #インソール #ナチュラルアビリティ #外反母趾 #monipla #spaore_fan 2020/01/29

こんな一枚の薄いインソールなのに? 湯治場で使用されているラジウムなどの温泉鉱石を 入れてある【SPAORE 体幹安定インソール】 スニーカーの中に入れてみた。 外反母趾による親指の付け根が歩く度に痛むのを少しでも軽減できたらと思って(´・ω・`) 同封されている案内の紙にあった通り、シールを剥がさずにそのまま 入れて 使ってみたけど、写真撮影の為に中敷を抜いたらちゃんと つま先に収まっていた(^^)v スパオールは、ラジウムやゲルマニウムなどの微量元素が人体に影響し、様々な治療効果を発現させているのではないかと考え、こうした温泉で用いられている鉱石類を独自で配合し調整することで、重心が安定し体幹が強化されるなどの効果が期待できる中敷き🖤 スポーツ用インソールと同様の体幹安定効果が得られるそう。 体幹が安定すると、歩行時のぐらつきが抑制され、余計な筋力を使わずに済むことから、疲労の軽減に繋がるし、膝が痛みやすい私にもうれしい&高齢者にとっては、つまづきや不意の衝突などでバランスを崩しても、重心が安定して転倒リスクを軽減♪ 一般のスポーツ用インソールと異なりデコボコが一切ない、「布一枚」の超薄型であ、パンプスやスリッパを含め、履物を選ばず使うことができる♪ とはいえ、効果が出るまでは長くかかりそう。 使ったその日に“今日は楽だった~痛みがなかった☆”とはなっていない(;´_ゝ`) 寒いので毎日装着したスニーカーを履いているわけではないけど、使いだして2週間...効果はまだ感じてない。 でも、入れてて違和感などは全くないのでこのままいれ続けとこう(*^^*)効果が有りますように♪ #spaore #スパオール #インソール #ナチュラルアビリティ #外反母趾 #monipla #spaore_fan #体幹安定 #体幹安定性向上 #温泉鉱石含有 #湯治効果 2020/01/28

すべて見る

企業紹介

株式会社 ナチュラルアビリティ

湯治場などで使われる温泉鉱石を特殊配合した『SPAORE(スパオール)』を用いて身体バランスを整え、万一の際の転倒リスクを軽減し、また、歩行時のふらつきを抑制して無駄な筋肉を使わないようにする製品を開発しています。どんな方でも安心して自分自身の足で歩ける社会の実現を目指し、多くの方々にご満足頂いています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む