閉じる

『温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 温泉鉱石SPAORE(スパオール)ファンサイト 株式会社 ナチュラルアビリティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ワンちゃんモニター募集】歩行困難な老犬など、改善器具のモニターをお願いします【ペットに危険なし】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【犬にも効く?】体幹安定インソール(2足分)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月10日(月)

株式会社 ナチュラルアビリティからのメッセージ

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 今回は、歩行が困難なワンちゃんのご家族の方にお願いです。 ワンちゃんの歩行を改善する器具の効果検証をするため、モニターになっていただけるワンちゃんを募集いたします! 人数は20名(頭)様です! まずは、こちらの動画をごらんください。   【動画】歩行が改善されたトイプードル【50秒】   動画のトイプーちゃんは脚が弱くなってしまっています。使用前は同じところをくるくる回るだけで、よろけてしまうこともしばしばでしたが、使用中はまっすぐ、自由に歩けるようになりました。 実は、このトイプーちゃんに装着したのは、人間用の「体幹安定インソール」なのです。     温泉鉱石を利用して身体バランスを整える、『スパオール 体幹安定インソール』を服に貼り付けてもらったところ、翌日には動画のように歩けるようになりました。人間の体幹に効くならワンちゃんにも、という発想で試したところ、見事にこのような結果が現れたというわけです。 そこで、同様の結果がどれくらい現れるのか、どのような症状のワンちゃんに効果があるのか、そんな調査のためにワンちゃんモニターを募集させていただきます。 『スパオール』のインソールはタテヨコ数センチ、厚さ1ミリと非常に小さく、またシール加工してあるので、ワンちゃんの洋服に貼り付けていただくだけで装着完了となります。人間が普段使いしている製品そのもので、単に洋服に貼り付けるだけなので危険はまったくありません。 商品写真。厚さ1mmのシールタイプです。 加齢、怪我、病気等、なんらかの原因で歩行が困難なワンちゃんのご家族の方、是非、『スパオール』を試してもらってください! どうぞよろしくお願いいたします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■応募条件■ ・ワンちゃんに服を着せる事ができる方
・歩行補助具の使用前、使用後を動画に撮っていただける方
・撮影した動画を弊社にお譲りいただける方(分析及びHP掲載等、販促に限って使用させていただきます)
・アンケートのほか、モニプラのメッセージ等で状態をお聞かせいただける方

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 内容/『スパオール 体幹安定インソール』をワンちゃんの洋服に貼り付けて、使用前、使用後の歩行の状態を動画に撮ってください。撮影した動画は弊社にご提供ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 謝礼/ご参加いただく方には、モニタリング用に『体幹安定インソール』を2足分(4枚)プレゼントいたします!参考動画のトイプーちゃんには、腰周りを中心に4枚貼りつけています。効果の有無によらず、検証後は人間のインソールとしてお使いいただけます。      ■募集時にアンケートへのご回答をお願いいたします。 厳選な選考により20名様を選出いたします。   スパオールインソールの詳細につきましては下記よりご確認ください。 natural-ab.com/   皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【犬にも効く?】体幹安定インソール(2足分)

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※パッケージはお送りしません。本体と説明書のみでお届けいたします。

■■湯治効果による安定重心で、安心快適な毎日を!■■

遡れば、日本書紀や風土記にも記されている湯治。日本の温泉は1000年以上の昔から、多くの方の疲れや傷を癒してきました。昭和初期以降、温泉療法の研究が盛んになり、ラジウムやゲルマニウムなどの微量元素が人体に影響し、様々な治療効果を発現させているのではないかと考えられるようになりました。

私たちは、こうした温泉で用いられている鉱石類を独自で配合し調整することで、重心が安定し体幹が強化されるなどの効果が期待できる「SPAORE(スパオール)」を開発しました。

こちらを靴の中敷に使用することで、スポーツ用インソールと同様の体幹安定効果が得られます。体幹が安定すると、歩行時のぐらつきが抑制され、余計な筋力を使わずに済むことから、疲労の軽減に繋がりますし、高齢者にとっては、つまづきや不意の衝突などでバランスを崩しても、重心が安定して転倒リスクを軽減することができるようになります。

参加したみんなの投稿

株式会社 ナチュラルアビリティから温泉鉱石を利用して身体バランスを整える、 2020/02/29

【犬にも効く?】体幹安定インソール(2足分) 湯治効果で安定重心になるかも⁈ インソールを息子13歳の海音に装着 日々後ろ足が開いて関節が曲がらない 散歩が大好きでしたが… 今は寝て起き上がるのが困難です。 装着し若干歩く様になりました。 違う場所に装着しもう少しテストしてみます。 #spaore #スパオール #ナチュラルアビリティ #体幹安定 #monipla #spaore_fan 2020/02/26

モニプラさんの株式会社 ナチュラルアビリティさんの企画に応募した「体幹安定インソール」が当選しました体幹インソール説明文 大きさは手の平大!!腰か首にと書いてありましたが2か所に早速貼ってみました 2020/02/22

すべて見る

企業紹介

株式会社 ナチュラルアビリティ

湯治場などで使われる温泉鉱石を特殊配合した『SPAORE(スパオール)』を用いて身体バランスを整え、万一の際の転倒リスクを軽減し、また、歩行時のふらつきを抑制して無駄な筋肉を使わないようにする製品を開発しています。どんな方でも安心して自分自身の足で歩ける社会の実現を目指し、多くの方々にご満足頂いています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む