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<Fragrance>
ジャスミン、ローズのさわやかで清潔感ある香りから、心地良い安定した香りを持続させながら、魅惑的な東洋の美しい香りになるフレッシュアロマテックノート。
<Top Note>
ジャスミン、ローズのさわやかなで清潔感ある香りによって若々しさを引き立てています。
<Middle Note>
レッドペパーがほんのりスパイしーな斬新さを与えながらも、シダーによって心地良い安定した香りを静かに持続させます。
<Last Note>
サンダルウッドによる東洋的で落ち着いた香りと共に、バニラの甘み、ムスクのセクシーさを兼ね備えた魅惑的な東洋の美しい精神を表現しています。
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フランスの俳優アラン・ドロンは1979年から実業家として事業を展開し、短期間で世界的に成功を納めています。親日家としても知られる彼が最も尊敬する日本の名優、三船敏郎をイメージしてプロデュースされたメンズ用オーデトワレ「SAMOURAI」(サムライ)は、1997年から渋谷で紹介され、高校生や大学生らによってクチコミで広まり雑誌を通じて全国に紹介され幅広い年齢層の男性にも支持されました。渋谷を発信地として広まった「SAMOURAI」は清潔感ある香りによって女性にも支持され、現在でも人気が継続している大ブレイク商品になりました。
江戸時代の武士の裃(かみしも)をイメージ。このボトルは、優雅さ、力強さ、新鮮さ、上品さを追求して創作されています。シンメトリーで幾何学的にバランスのとれたこのデザインは、エレガンスの心を形に表現したものです。躍動感を生み出し、サムライのイメージのダイナミックさを与えるために、直線と曲線を対比させた面で構成されています。アートとボトル・メーキングという彼の2つの感性によって、彫刻のようなモダンなボトルが出来上がりました。粗い打ち出しで、アラン・ドロンの名前が刻まれた銀色のキャップは美しく輝きを放ちます。そして香水のブルーの色は安らかでクールな志津ケッサへとあなたをいざない、より強い印象を与えることでしょう。
サムライのパッケージカラーは神秘的なブルー。ブルーは内面的に豊かな人生の発見につながる道を表している。サムライのエネルギーは感覚と確信のバランスから生まれる。感覚が呼び覚ます知覚は確信となる。この確信こそがサムライの無限な創造力である。