閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「SSK 清水食品ファンサイト」の画像

SSK 清水食品ファンサイト

ようこそ!レトルトスープや缶詰などを製造・販売している清水食品のファンサイトです。皆様のご意見やご提案をより良いサービスのご提供に役立てていきたいと思っております。皆様のご参加をお待ちしております。

10422の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

LINEお友だち追加して当てよう!新商品40名様プレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「LINEお友だち追加して当てよう!新商品40名様プレゼント」の画像、清水食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!オニオンスープ
SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!クラムチャウダー

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月3日(月)

清水食品株式会社からのメッセージ

 

 

こんにちは!
SSKセールスです。

先月もたくさんのご応募をいただき
誠にありがとうございました。

おかげさまで皆様からたくさんの貴重なご意見をいただくことができました!
今後の開発や活動に活かしてまいります。
本当にありがとうございました。

 


さて、8月は「LINE@スタート記念!」イベントを開催いたします!

 

SSKセールス公式LINE@をお友だち追加してくださったモニター様の中から

抽選で40名様 8月27日(月)発売の新商品!2個セット をプレゼントいたします!!


 

携帯の方はこちらをクリック↓

 

パソコンの方はこちらから↓

 

今回のイベントはモニター投稿は一切ございません!

 

LINEのアカウントをお持ちの方でしたら

どなたでも参加可能です(^^)

皆さまのご応募お待ちしております!

 

 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!オニオンスープ

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

本格ごちそうスープです!袋のまま電子レンジで温められます。甘みが強い北海道産たまねぎを贅沢に使用し、バターでコクを出した素材の甘さ引き立つオニオンスープに仕上げました。化学調味料無添加です。

SSK シェフズリザーブ レンジでおいしい!クラムチャウダー

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

本格ごちそうスープです!袋のまま電子レンジで温められます。あさりと野菜、きのこをたっぷり使用した食べごたえのあるスープです。スープのベースにもあさりの旨みとコクをしっかり効かせ、クリーミーに仕上げました。化学調味料無添加です。

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

清水食品株式会社

当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む