閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

清水食品株式会社の取り扱い商品「サバカリー インドカリー仕立て」の画像

サバカリー インドカリー仕立て

清水食品×新宿中村屋共同開発による本格カリー味のさば缶詰です。目利きのプロが厳選した国内水揚げのさばを使用しています。ココナッツを加えたやさしい味わいのインドカリー仕立て。

レビュー数 : 84

クチコミ情報へ

【サバカリーのパンアレンジレシピ】Instagram投稿モニター募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【サバカリーのパンアレンジレシピ】Instagram投稿モニター募集!!」の画像、清水食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

サバカリー インドカリー仕立て
サバカリー 本格麻辣仕立て

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月10日(月)

清水食品株式会社からのメッセージ

こんにちは!清水食品です。

前回のイベントへの沢山のご応募、誠にありがとうございました!

ご好評につき、サバカリー缶詰第2弾のイベントを開催いたします!

 

サバカリーとは…清水食品と新宿中村屋が初コラボし、

共同開発したカレー風味のサバの缶詰です!!

 

 

 

 

今回は、こちらのサバカリーと相性の良い「パン」を使用した

アレンジレシピをInstagramに投稿いただけるモニター

 10名様を募集いたします!!

 

 

ホットサンド、タルタル風にしてサンドイッチ、カレートースト風・・・

サバカリー×パンのアレンジメニューであればOKです。

食パンやクロワッサン、バケット、ベーグル等、パンの種類は問いません!

体験いただいた感想と共に素敵な写真をご投稿ください♪

レシピも記載いただけると嬉しいです!

 

 

 

<投稿例>サバカリーのホットサンド


・食パン(10枚切り)2枚 
・サバカリーインドカリー仕立て 1/2缶 
・ブロッコリー 小房3個
・ピザ用チーズ 20g 

 

①食パンにサバカリーインドカリー仕立ての汁を塗り、

 サバカリーの身と茹でたブロッコリー・ピザ用チーズをのせる。

②もう一枚食パンをのせ、ホットサンドメーカーでこんがり焼く。

 


※掲載いただいた内容や画像は、弊社ホームページや

 販促提案で使わせていただく場合がございます。

 

 

 

 

商品詳細 <インドカリー仕立て・本格麻辣仕立て 150g 各2缶>

 合計4缶のお届けになります。

 

皆さまからのご応募お待ちしております!!

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

サバカリー インドカリー仕立て

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

清水食品×新宿中村屋共同開発による本格カリー味のさば缶詰です。目利きのプロが厳選した国内水揚げのさばを使用しています。ココナッツを加えたやさしい味わいのインドカリー仕立て。

サバカリー 本格麻辣仕立て

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

清水食品×新宿中村屋共同開発による本格カリー味のさば缶詰です。目利きのプロが厳選した国内水揚げのさばを使用しています。芳醇な辛さと香りが奥深い本格麻辣仕立て。

参加したみんなの投稿

𓌉◯𓇋 ‎ 𝗦𝗔𝗕𝗔 𝗖𝘂𝗿𝗿𝘆 𓆝𓆟𓆜𓆞 ⠀ ✽ 梅雨明けと共に、一気に“夏”!!!☀️ ⠀ ここまで暑くなって欲しいとは言ってないのだけど^^;← ⠀ ⠀ 暑い夏を乗り切るためには、やはり美味しいもの! ⠀ サバカリーはいかがですか?✧ ⠀ 清水食品 × 新宿中村屋 共同開発商品のサバカリーを お試しさせていただきました🍛 カレー大好きだから嬉しい!!! ⠀ 暑い夏にぴったりの2種類 *インドカリー仕立て💙 *本格麻辣仕立て❤ ⠀⠀ ⠀ サバカリーサンドに初挑戦してみました。 ⠀ インドカリー仕立ては、辛いのが苦手な私でもちょいピリで美味しかったです。 本格麻辣仕立ては、しっかりした辛さ。 唐辛子の旨味とサバの旨みって合うのね。 ふたつとも、サバの味と香りがしっかりあって、ひと缶でもボリュームたっぷり! ⠀ お昼は、これとご飯でいいかも🥢✧ ⠀ ⠀ おうちカフェメニューに、新メニュー加わりました 𓂃܀☕︎ ⠀ ✽ #しーこ飯 #河合家の食卓 #おうちカフェ #SSK #サバカリー #インドカリー仕立て #本格麻辣仕立て #清水食品 #monipla #ssk_fan #新宿中村屋 #カレー好き #夏はカレー #缶詰 #缶詰レシピ #サバ缶 #サバ缶レシピ #サバサンド #夏バテ防止 #夏を乗り切ろう 2021/07/20

𓆝 2021.06.09.Wed.☀︎ . 今日の朝ごパン 清水食品さまから頂いたサバカリーを使って イングリッシュマフィンでパンアレンジ👩🏻‍🍳 インドカリー仕立てはチーズをのせてピザ風に 仕上げに黒胡椒を振って 私はカレーの方が好きな味だった〜🤤 本格麻辣仕立てはスクランブルエッグと共に オープンサンドに ピリッと辛くて大人の味! 鯖の栄養は言わずもがな🐟✨ 朝から栄養も摂れてボリュームもたっぷり お腹も大満足でした♡ サバカリーはそうめんのつけ汁とかに アレンジしても美味しそう! 味がしっかりついてるし 炊き込みご飯とかにも使えそう😄 いつもサバ缶は水煮のシンプルなものしか 買わなかったけど味付きも意外にアリだなー ご馳走さまでした🙏🏻✨ . . . #おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#アレンジトースト#イングリッシュマフィン#さば缶#SSK#サバカリー#インドカリー仕立て#本格麻辣仕立て#清水食品#monipla#ssk_fan #丁寧な暮らし#フーディーテーブル#豊かな食卓foodporn#foodstagram#foodie#foodpic 2021/06/09

パンでサバ缶! みなさん、サバ缶って好きですか? どんなふうに食べてますか? 今回、インドカリー仕立てと、本格麻辣仕立ての2種をいただきましたので、パンと合わせました〜😊 麻辣仕立ては、まぁまぁ辛口だったので、とろとろ卵と合わせてまろやかに! インドカリー仕立ては、チーズと合わせて、サンドにしたり、チーズトーストに! 青魚のクセが、カレーや麻辣の風味でグッと抑えられてるので、サバ缶ちょっと苦手だなっていう方も、美味しく食べられると思います💕 ワタシは元々サバ缶が大好き! こんなアレンジしたフレーバーなら、もっと好きになっちゃう〜✨ 2021/06/02 #PR #清水食品 #SSK #サバカリー #インドカリー仕立て #本格麻辣仕立て #清水食品 #monipla #ssk_fan 2021/06/02

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

清水食品株式会社

当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む