『根菜と豆と大麦の白いミネストローネ』と リニューアル発売の 『北海道産コーンのポタージュ』 『あさりのコクと旨みクラムチャウダー』 を食べてみました🎵 『根菜と豆と大麦の白いミネストローネ』は 秋冬新商品なんですよ。 やさしい味で食べやすく、 具材がたっぷりでお腹にも満足感! 『あさりのコクと旨みクラムチャウダー』は あさりのうまみがたっぷり とろりとしたスープで体も温まります。 『北海道産コーンのポタージュ』は 色も綺麗だし、コーンの粒もたっぷり入っています 大人も子供も大好きな味! レンジで約1分温めるだけだし 袋ごと温め可能で楽さが抜群です。 たくさん買い溜めしておきたい! 普段の保管は常温でOKなので、 ランチへの持ち運びも可能です。 #PR #清水食品 #SSK #スープ #レンジ調理 #具沢山 #ごちそう #モニプラPR #monipla #ssk_fan
PINEAPPLE 2025-11-16 15:36:41 提供:清水食品株式会社
| Tweet |
当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。