モニプラファンブログより SSK清水食品様のレンジでごちそうスープ3品をお試しさせていただきました☺️ 袋のまま電子レンジで温められて 手軽で本格的なスープのシリーズです! それぞれのお味のレビューです🌱 ☆白いミネストローネ 内容量の約3分の2が具材! 野菜、豆、大麦など9種類使われています ブイヨンの風味が感じられて食べ応えのあるスープでした♪ブラックペッパーをかけるとアクセントになって美味しかったです ☆コーンのポタージュ コーンは北海道産で風味豊かです! シャキシャキコーンが美味しくて甘くホッとする美味しさでした♪ ☆クラムチャウダー あさりとほたての旨みが効いてます! あさりとじゃがいも、きのこの具材を増量し 従来品の具材の1.5倍に増量されているので満足感ありのスープです どれも具材感があり満足できるスープです♪ 常温でストックしやすいのでぜひ手に取ってみて下さいね⭐️ #PR #清水食品 #SSK #スープ #レンジ調理 #具沢山 #ごちそう #モニプラPR #monipla #ssk_fan
とも 2025-10-30 16:35:02 提供:清水食品株式会社
| Tweet |
当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。