#PR #清水食品 #SSK #スープ #レンジ調理 #具沢山 #ごちそう #モニプラPR #monipla #ssk_fan 清水食品株式会社(SSK)様に商品をご提供頂き、シェフズリザーブレンジでごちそうスープの ⭐根菜と豆と大麦の白いミネストローネ ⭐北海道産コーンのポタージュ ⭐あさりのコクと旨みクラムチャウダー をお試しさせていただきました。 何よりも手軽でいいなぁと思うのが 袋ごとレンチンするだけで食べられるところです。 袋を立てて置き、500Wで1分半レンジでチンするだけ。 気楽! 中でも今回試した中で一番気に入ったのが白いミネストローネです。 とまとを使っていない珍しい白いミネストローネ。 具材がたっぷり入っていて、私の好きな豆や大麦がはいっているので、腹持ちも良くて満足感がありました。 具材は9種類も入っているそうです。贅沢ですね! 味付けもブイヨン仕立てになっていて、豊かな味わいでした。 特に昼過ぎに一人でいるとつい簡単に済ませがちなのですが、これをストックしておけば一人のご飯も1品簡単に増やせて幸せな気持ちになるなって思いました。
nono 2025-11-06 12:31:05 提供:清水食品株式会社
| Tweet |
当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。
~12月2日