閉じる

『サブウェイファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サブウェイファンサイト 日本サブウェイ合同会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

日本緑茶センター株式会社

30

4月16日(水)まで

プレゼント

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

もっと見る

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

4月20日(日)まで

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

もっと見る

NEW

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

サブウェイに行ってきました

8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


最近野菜不足だったので美味しい野菜が食べたくなってサブウェイに行ってきました。
8月いっぱいまでは「おいしいハワイを食べよう」というキャンペーンをやっていてクーポンも貰っていたので、「ビッグ・アイランド・ポークサンド+オーブンポテトS」で540円というのを食べようと思って列に並んでいたのですが、いざ注文する段になると、くだんの「ビッグ・アイランド・ポークサンド」はもう「終わってしまった」とのこと。売れ行き好調だったんでしょうね。

それはいいんですが、私としてはそれを食べるつもりで他のことは考えていませんでしたから、「ない」と言われた瞬間頭の中が真っ白に。

でもありがたいことに、そこですかさず「クーポンのお値段で、お好きな他のサンドイッチを選んで下されば……」というお申し出を受けましたので、あとはもういつも頼んでいる「えびアボカド」で作って貰いました。

「えびアボカド」と「ビッグ・アイランド・ポークサンド」では「えび~」の方が30円ほど高いのでお店にとっては損になるはずなのですが、クーポンを握りしめていったお客の気持ちをよく理解してくれてるんだなと、心がふわっと暖かくなりました。

その日は日頃の野菜不足解消のために「野菜多め」でお願いしたんですが、それはもう野菜たっぷりの「えびアボカド」に仕上がっていて、最高に満足。この暑い日々でもわさび醤油ドレッシングのピリリとした辛さは背筋に冷たささ感じさせてくれます。バジル味のオーブンポテトも食欲増進の役目を果たしてくれて、今日のお昼ごはんは瞬く間に平らげられてしまいました。

いつ食べても思うのですが、サブウェイサンドの野菜は本当に美味しい!
たまにうっかり野菜不足の日を作ってしまうのは、サブウェイサンドを食べに行きたいという深層心理のなせる技かもしれないと思ったりして……。

「ビッグ・アイランド・ポークサンド」こそ食べられなかったけれど、大満足なランチだったのでした。


8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

クリス   2010-08-31 22:30:00 提供:日本サブウェイ合同会社

Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銅賞

企業紹介

日本サブウェイ合同会社

世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す