『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
わたしの最近のハマりもの~♪
★ SUBWAY ★
実は見た目的に、こっち食べるならマックの方がいいや~
と思ってずーっと食べたことなくて。。。
会社の女の子がお昼に毎日食べてるから
気になって聞いてみたら。。。( ̄ー ̄)
『マックと違ってヘルシーで野菜いっぱい取れるし
おいしいんですよ~♪得サブがおすすめですっ!』
って教えてくれて、
次の日SUBWAYへ~★
さっそく【得サブのハム】を食べたの
めっちゃおいしくてびっくり♪
ソルト&ビネガーのソースもさっぱりしていておいしい!
ピーマンとか玉ねぎ苦そうって思ったけど
全然食べれるっ!
オリーブだけはどうも苦手だから、抜いてもらったけど。。。( ´艸`)!!
マックとかと違って、
あまり店舗がないのと、あっても大きなアウトレットモールとか
デパートの中に入ってることが多いから気軽に入れないのが難点
もっと気軽に入れたら、毎日でも食べたいのにな~♪
6月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
次は、新商品のベーコンポテトを食べたいなっ
りーさん 2012-06-15 00:00:00 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。