『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
>
睡眠時間のことをかんがえると・・・
そう言えば、高校のときも、午後から眠くて眠くて・・・人間個人の睡眠時間って、やっぱり全然かわらないのですね。最近テレビか?新聞で読みましたが・・・きょう、あすと台風が近づいて来ています。二つも。台風のふたつは、なんと呼べばいいのかな?「2号」では、ないしね〜。お昼にゴーヤのごまあえ作りましたよ。おいしかったよ。ゴーヤをうすく輪切りにし、さっとゆでて、すりごまと、お砂糖と、おしょうゆで、あえました。新聞に作りかたが載ってたので。この夏、我が家はゴーヤブームです。私のことだから、ほっとけば毎日ゴーヤちゃんぷるぷるです。
タグ: 8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中きのうは、ひさしぶりに骨盤エクササイズ
オズモールで、七夕まつり??
お誕生日おめでとう!!
最後?のかわいいアジサイとピンクのカサブ..
木々の下は涼しいね
まるみまるみ 2012-08-01 00:00:00 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。