『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
今日は、ホント忙しくて、忙しくて、お昼を食べたのが16時過ぎ・・・逆にそんな時間なら食べないでおいたほうがいいかもとも思ったんだけど、ほんとにおなかが空いてて、我慢できなかった^^;でも、この時間に食べるなら野菜がたくさんとれるサブウェイだろう、ってことになって仕事仲間とサブウェイに行ってきました。写真がかなり下手くそでしたが、もう食べたくてそれどこじゃなかったw写真奥が「あらびきソーセージ BBQソース」(野菜全部増量してます)で、写真手前が「スパイシータンドリーチキン」(こっちはトマトとピクルス増量)です。両方共いまサブウェイで「期間限定 夏サブドリンクセット」として売っているもの。とってもお腹が空いてたので、
mippi 2013-08-21 19:24:41 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。