『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
サンドウィッチのサブウェイ♪
地元にないときは、東京行ったら必ず食べてたなあ… 。 行きつけは、北参道店(?)明治通り沿いのところ!と 、歌舞伎町の出口?みたいなところのやつ(^^)
地元にも今はたくさんできてて、サブウェイ難民にな ることはなくなったよ☆笑
サブウェイから、新しいパンのやつ300名に!
ットブレッド』無料お試し券プレゼント!
ブレッドが発売されたのーー!
超興味あるーーーー!早く食べたいなあ(*´ω`*)
ここにもくわしく載ってるよ☆わたしはよだれだらだ ら(笑)あー、おいしそう♡(*゚O゚*))))
まゆまま 2013-11-15 00:00:00 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。