『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
今日の夕飯みきママのビーフシチュー★みきママのガーリックトースト★みきママ天才ー!!最高ー!!!!全て、お店の味だ!!!ビーフシチューの牛肉は煮込み過ぎて固くならないよう、片栗粉をまぶして、食べる前に入れ少し煮てから頂きました。みきママの知恵、素晴らしい。お肉柔らかくて美味しかった。なぜ、ビーフシチューにしたかというと。。昨日、恩師と友達と3人でレストランへ行って、友達がビーフシチューを頼んでおり、少し味見したら、”家で作れそうな味だ。”と思いみきママのレシピを参考にして作ったらやはり、同じ感じの味で作れましたよ!!ガーリックトーストは、★味の素、塩、パセリ、バター、にんにくチューブで作りました。味の素と塩を入れて作るなんて知らなかった!!!ただ、バターとパセリとにんにくチューブだけかと。。味がしっかりしててうまいー!!みきママの料理は、本当にすごいなぁ。。感動ビーフシチューとガーリックトースト★簡単で美味しいのでおすすめです。★←レシピ今日も一日、ありがとうございました。野菜のサブウェイ『生ハム&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中えびアボカドが1番好きです?
2016-11-24 18:43:13 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。