◀
▶
#スクスクのっぽくん #乳酸菌 #野菜不足 #はなかっぱ #ビタミンD #こどもフルーツ青汁 #成長 #カルシウム #monipla #sukusukunoppokun_fan
お子様の野菜嫌い・偏食に悩むママたちの強い味方【こどもフルーツ青汁】。
こどもフルーツ青汁には、九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが配合されています。
また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!野菜と乳酸菌パワーで、お子様の守るチカラを応援します。
モンドセレクション金賞受賞♪
現在はなかっぱコラボパッケージで販売中
飲みやすくて、健康になれるなんて、すてきです!4歳の娘も飲んでくれるほど飲みやすい!こどもさんは野菜嫌いが多いので、こういうのは助かります!!私も野菜不足なので、こちらにこれからも長く使いたいです。
お腹の調子もよくなりました!
Instagramの投稿へ
投稿日時:2021/10/29
提供:有限会社ルーティ