自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンサイト

閉じる

『自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンサイト 株式会社サン・プロジェクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【第5弾】<いよいよ最終募集!>阿蘇白川水源ペットボトル(2L×6本)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

日本名水百選 阿蘇白川水源 ペットボトル(2L×6本)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月2日(火)

株式会社サン・プロジェクトからのメッセージ




平成28年熊本地震から3ケ月が経過しました。
被害を受けられました地域の方々は、いまだ不安な思いで日々を過ごされ、さぞや心身ともに疲労が重なっておられることとお察しします。困難な状況下において心からお見舞いを申し上げるとともに、サン・プロジェクトは皆様の一刻も早い復旧・復興を応援してまいります。

熊本県には、環境省の「名水百選」「平成の名水百選」に選ばれた水源が8ヶ所あります。
これは全国で最も多く、熊本は水の都と言われております。
中でも阿蘇白川水源の水質は、口当たりがよくさっぱりとした中程度の軟水であり、ミネラル分が豊富でカルシウムが多いのが特徴です。


そこで今回のイベントは


がんばろう熊本!
がんばろう南阿蘇!

阿蘇白川水源
ペットボトル(2L×6本)

南阿蘇応援ブログモニター募集 
20名様


こちらは2Lのペットボトル入りで、賞味期限は未開封1年
日常的にはもちろん、災害時の備えとしてもご利用いただけます。

大変ご好評につき、第5弾のイベントを開催致しました。
【今回が最終募集となります】


私たちにできることは限られておりますが、まだまだ南阿蘇は応援を必要としています!

たくさんのご応募お待ちしております。



私たちにできること~南阿蘇を応援しよう~

熊本地震に関するニュース報道も少なくなっていることと思いますが、地震によるダメージは予想以上に大きく、ほとんどの地域で復旧が遅々として進んでいないのが現状です。

南阿蘇は熊本地震により、熊本市内とを結ぶ「阿蘇大橋」、そして阿蘇観光の玄関口である「俵山トンネル」の主要2路線を失いました。現在は遠回りの迂回路が熊本市内とを繋ぐ唯一のルートですが、主要ルートの復旧には何かと障害も多く、年内に一部開通との話もありますが、今だに通行止めの箇所も多くまだまだ先の見えない状況です。

※阿蘇大橋周辺の被害地図(出典:朝日新聞 /外部リンク)
http://www.asahi.com/special/kumamoto-earthquake/3d/

※「俵山トンネル崩落」、12km歩いて見た現場(出典:日経コンストラクション /外部リンク)
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/cntnews/15/041500329/042600031/


震災から3ケ月以上が過ぎても余震が続き、大雨により地盤が緩み、いつガケ崩れが起きても不思議ではない場所も存在します。それでも愛着のある南阿蘇を守るため、村民は復興を目指し立ち上がろうとしています。

以前よりサンプロジェクトとおつきあいのある「白川水源」を製造する水加工場もそのひとつです。

一部の報道では熊本の水の異変を心配する声もありました。そこで私たちは迂回路を通り現地を確認して参りましたが、画像の通り白川水源は湧き水も豊富で、水の濁りも一切ございませんでした。震災後の水サンプルは水質検査にもパスしており、以前と同様安心して飲めるお水であることを確認しています。

非加熱で飲むことができる南阿蘇のミネラルウォーター『白川水源』
この機会にぜひ試しいただき、ブログでお友達にすすめていただければ嬉しいです。

たくさんのご参加、お待ちしております!



5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

日本名水百選 阿蘇白川水源 ペットボトル(2L×6本)

現品 

熊本県には、環境省の「名水百選」「平成の名水百選」に選ばれた水源が8ヶ所あります。これは全国で最も多く、熊本は水の都と言われております。中でも阿蘇白川水源の水質は、口当たりがよくさっぱりとした中程度の軟水であり、ミネラル分が豊富でカルシウムが多いのが特徴です。

内容量 : 12L(1本総重量2L×6本)
賞味期限 : 未開封1年

http://326229.jp/goods/natural_water/index.html

企業紹介

株式会社サン・プロジェクト

『サン・プロジェクト』は太陽のようにキラキラ輝くあなたを応援するサプリ通販の会社です!
健康のこと、美容のこと、気になるおいしい食材のこと、ペットのこと、楽しいイベントを通じて、心もカラダも元気になれるサイト、それがサンプロジェックトファンサイトです♪

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む