『サンライダーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
サンライダー・ジャパン・インク |
---|
木曜は、水泳教室の日。二人を同じ日の違う時間にしてみたの。少しは楽かな?と思ったんだけど。次男の水泳教室の開始が15:15~。長男の小学校の下校時刻が15:00なので、帰ってくるのを待っていると間に合わないし、次男のプールが終わってから迎えに行くのも時間的に難しそうなので、小学校に迎えに行ったよ!(同じように、習い事に間に合わなくて迎えに来てる方が何人かいたよー)昨日は1年生だけの下校だったけど、先生、厳しそうだった~。かなりビシビシと指導されてたよまぁ、これくらい厳しくしないとまとまらないのかな。長男を車に乗せて「先生、こわい?」って聞いてみると「こわい」ですって。だんだんと怖くなってきたらしい。「それはみんながいうことを聞かないからだよ~」と言っておきました(*^_^*)その後、プールについて、まずは次男。浅いプールでは楽しそうにやっていたけど、深いプールに行くと言われて、嫌がり始めました。ベビースイミングの時は、足がつかなくてもぷかぷか一人で浮かぶのを楽しんでいたのに~!!”怖い”って気持ちが出てきたんだね~。その間に、長男は宿題。待合室の机で勉強している小学生がいて、同じように下の子についてきてるんだなって思いました。そのあとは長男の「小学生初クロール」。最初に2クラスに分けられるんだけど、なぜか長男は上のクラスに入れられたらしい。で、初めて長男の今回のクラスの様子を見たけど、、、先生、スパルタだねしかも、深いプールだけど、上に乗る台が真ん中に1か所しかなく、基本的に、子供たちは背が届かないので、ピョンピョン飛びながら、自分の順番を待ってる。(休む時間がないね)しかも、先生、厳しいし~!!ハードそうだったわ~( ゚Д゚)でね、同じ学年の子供がいなさそうだった。。。(いても1人くらい??)長男と同じ学年の子は、もう一つのクラスだったわ~。そして、スパルタ感がなく、和やかな感じ(*^_^*)長男の実力からすると、下のクラスの気はするけど、、、。まっ、大変だけど、そんな大変なことも経験しなきゃね~!(ちなみに長男のプールの様子は、、写真が撮れるような和やかな感じがなかったし、小学生のプールは親が近くで見ている人もいなくて、撮れなかったよ(*_*;)小学校でもビシビシ厳しそうだったし、水泳教室でもビシビシスパルタだったので、家くらいはのんびり落ち着ける場所にしたいなぁって思ったよ。モニプラファンブログさん×サンライダー・ジャパン・インクさんの【【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!】に参加します!!今回の水泳教室で、長男は宿題の後におやつを食べたの。腹持ちがいいものがいいなぁって思って、おにぎりやパンを持って行ってたんだけど。「サンバー」もそんな忙しい日のおやつ代わりにいいなって思いました。原材料も怪しげなものはなさそうだったし、子どもに食べさせてもよさそうだなって思いました。
さちたろう之助 2014-10-04 06:10:55 提供:サンライダー・ジャパン・インク
Tweet |
■グローバルな企業
サンライダー・インターナショナルは、1982年にアメリカで設立されました。本社をカリフォルニア州トーランスに構え、世界50ヶ国でビジネスを展開するグローバル企業です。創設以来、順調に業績を伸ばし、常に無借金経営を維持しています。進出先の各国の拠点となる支社は、自社ビルの購入を基本とし、長期にわたり、各地域に根ざしたビジネスを展開することで、着実な収益を上げています。
■サンライダーの使命
サンライダーは、健康的なライフスタイルを世界中の人々に実現して頂くことで、広く社会に貢献したいと考えています。その実現のために、ハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を製造・販売し、安全かつ健康的なライフスタイルを人々に提供し続けています。そして、サンライダー製品に巡り会った皆様の輪が広がり、何世代にも亘り、健康的なライフスタイルを分かち合って頂けるように、常に有効なアイデアを採りいれ、皆様と共存できるサンライダーの姿を提示していく事を、我々の使命としています。
■サンライダーの信条
サンライダーの核は、ハーブを主原料とするユニークな製品です。その独自性は、中国四千年の歴史で培ったハーブ学に、オーナー(テイ・フー・チェン)自身が独自の理論を加え到達した「再生の哲学」により、確立されています。この哲学の存在が各製品を魅力的なものとし、創業以来、世界40カ国以上、100万人以上の愛用者達を魅了し続けているのです。