『サンライダーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
サンライダー・ジャパン・インク |
---|
宮古島で買ったスパムむすびはこんなんでした!
断面は写していませんが、
スパムと玉子焼きとシーチキンマヨ和えが挟んであったようです
(パッケージ参照)
小判型のスパムむすびもあったような・・・?
ついでに宮古まもる君も載せてみたり・・・
丸吉食堂のソーキソバも載せてみたり・・・
紳助さんプロデュースで
ノッチ夫妻がやっていた夢来人(むらびと)
この後すぐアレだったんで無くなっちゃったと思いますが(汗)
今も何かのCMで出ている砂山ビーチ
もうちょっと先に行ったとこ(砂山ビーチ)
宮古島へ行った目的はダイビングでした。
本物の海人。
こうやって岩間から海面を見上げるのが好き。
下地島までボートで行っての地形ダイビングです。
来間島 カフェパニパニの
ドラゴンバナナシェイク
以上です!ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-95496312751ca5782b487f/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-209705419451e605173c15b/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-148167192851e740dfcde11/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-90840287551d38350928d0/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-107949826451ef759fd1009/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
--------------------------------------------------------------------------------
http://monipla.jp/bl_rd/iid-140740195551ef346085d52/m-4cfbe10bdd5ed/k-2/s-0/
ときやん 2013-07-31 00:00:00 提供:サンライダー・ジャパン・インク
Tweet |
■グローバルな企業
サンライダー・インターナショナルは、1982年にアメリカで設立されました。本社をカリフォルニア州トーランスに構え、世界50ヶ国でビジネスを展開するグローバル企業です。創設以来、順調に業績を伸ばし、常に無借金経営を維持しています。進出先の各国の拠点となる支社は、自社ビルの購入を基本とし、長期にわたり、各地域に根ざしたビジネスを展開することで、着実な収益を上げています。
■サンライダーの使命
サンライダーは、健康的なライフスタイルを世界中の人々に実現して頂くことで、広く社会に貢献したいと考えています。その実現のために、ハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を製造・販売し、安全かつ健康的なライフスタイルを人々に提供し続けています。そして、サンライダー製品に巡り会った皆様の輪が広がり、何世代にも亘り、健康的なライフスタイルを分かち合って頂けるように、常に有効なアイデアを採りいれ、皆様と共存できるサンライダーの姿を提示していく事を、我々の使命としています。
■サンライダーの信条
サンライダーの核は、ハーブを主原料とするユニークな製品です。その独自性は、中国四千年の歴史で培ったハーブ学に、オーナー(テイ・フー・チェン)自身が独自の理論を加え到達した「再生の哲学」により、確立されています。この哲学の存在が各製品を魅力的なものとし、創業以来、世界40カ国以上、100万人以上の愛用者達を魅了し続けているのです。