『サンライダーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
サンライダー・ジャパン・インク |
---|
本日2回目の投稿です。
最後のほうにインコ写真もありますよ~♪
今年1つめのモニターレポートですが、去年届いた物なのでタイトルの通し番号はつけていません。
今回お試しさせて頂いたのは「あじかん」というメーカーのごぼう茶です。
体に良いと聞いてはいたけど一度も飲んだ事がなかったので試したかったのと、食物繊維が豊富なゴボウで私の恐ろしすぎる便秘が良くなればと思い応募しました(^_^;)
ティーパックが入っていて、煮出す・水出し・カップでそのままと、色々な使い方が出来るので便利です。
すぐに飲みたい場合にカップでそのままっていうのはありがたいですよねー!
ティーパックの中身はこんな感じです。
このお茶、あの南雲先生(TVに出ている見た目年齢のとても若い先生です!)がオススメしています。
まず、カップに入れてお湯をそそいだばかりの写真。うっすらとした色です。
そこから待つ事2分・・・
濃くなりました! カップに直接の場合は待ち時間2分が良いそうですがあとはお好みで(^-^)
2回使っても大丈夫でしたよ~!
香りも味も、ゴボウ感が強いです!!
他社のごぼう茶を飲んだ事がないのでわからないですが、これはごぼう好きには飲みやすい味だと思います。
飲んで5分位したら、体がポカポカとても温まりました。
あじかんファンサイトファンサイト参加中
これはレポートじゃないんですが、ヨーグルトの写真です。
年末に頂いた「緑茶ジャム」を食べてみました!
ヨーグルトにジャムを入れて食べるのが大好きです(^-^)
まず、ジャムだけで舐めてみたらほんのりお茶の香り。
ヨーグルトに入れて混ぜたらそんなにお茶の感じは強くなかったですがほんのり甘くて砂糖なしで食べてちょうど良かったです!
あんパンの生地であんこ抜きで作って緑茶ジャムを塗って食べたら美味しそうです♪♪
最近登場が少なかったニコちゃんのドアップ。
ビュッフェ中に場所取りでケンカしてミッチーに怒られたパッチ。
「僕の部屋に誰かいるんですけど・・・」と訴えるミスター。
明日は黄色いエプロンが可愛い彼とコラボです!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
現在アメブロのメッセージ機能が使えません。
(受信はできますが送信できない状態です)
何かあればこちらのアドレスまでお願いします!
misty0801@hotmail.co.jp
【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集
年始からマッサージでお肌ハリ艶♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名
【現品】これでつっぱり知らずのお肌に☆ウルズ クリーンフォーム【30名様】
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集
【ハイム化粧品】ナチュラルモイストローション&クリーム モニター40名募集
原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様
【サンライダー】食生活が不安な方へ「フルーツ&ベジタブル リンス」プレゼント!
長期【1ヶ月】美超習慣モニター100名募集(ハガキ投稿)
【ハイム化粧品】薬用ピュアホワイトクリーム モニター40名募集
ミスティ 2016-01-05 19:15:58 提供:サンライダー・ジャパン・インク
Tweet |
■グローバルな企業
サンライダー・インターナショナルは、1982年にアメリカで設立されました。本社をカリフォルニア州トーランスに構え、世界50ヶ国でビジネスを展開するグローバル企業です。創設以来、順調に業績を伸ばし、常に無借金経営を維持しています。進出先の各国の拠点となる支社は、自社ビルの購入を基本とし、長期にわたり、各地域に根ざしたビジネスを展開することで、着実な収益を上げています。
■サンライダーの使命
サンライダーは、健康的なライフスタイルを世界中の人々に実現して頂くことで、広く社会に貢献したいと考えています。その実現のために、ハーブを主原料とするユニークな製品(健康食品・化粧品・ホームケア製品)を製造・販売し、安全かつ健康的なライフスタイルを人々に提供し続けています。そして、サンライダー製品に巡り会った皆様の輪が広がり、何世代にも亘り、健康的なライフスタイルを分かち合って頂けるように、常に有効なアイデアを採りいれ、皆様と共存できるサンライダーの姿を提示していく事を、我々の使命としています。
■サンライダーの信条
サンライダーの核は、ハーブを主原料とするユニークな製品です。その独自性は、中国四千年の歴史で培ったハーブ学に、オーナー(テイ・フー・チェン)自身が独自の理論を加え到達した「再生の哲学」により、確立されています。この哲学の存在が各製品を魅力的なものとし、創業以来、世界40カ国以上、100万人以上の愛用者達を魅了し続けているのです。