『Sun&Sunファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社Sun&Sun |
---|
飲む香水アロマサプリ『BfeMAX&Aroma』
[photo:01]
1箱に30包☆
1日1粒とお手軽~☆
[photo:02]
さっそく、アロマをお試し[みんな:01]
タブレットなので、水なしで食べれます。
でも、しゅわしゅわ~~って昔の駄菓子みたいな感覚…
あっという間にとけて、アロマの香りが口いっぱいに広がりました。
嫌いな味ではないけれど、少し違和感がありました。
食後かブレスケア感覚ってとこでしょうか。。
カプセルでお腹の中からのがいいかな。。
残りも試して効果期待します☆
Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿
メルモ 2014-09-28 00:00:00 提供:株式会社Sun&Sun
Tweet |
株式会社Sun&Sunは2003年10月の創業以来、数多くのお客様に支援されてきました。
日常生活やビジネス環境が一瞬にして変化してしまう地球環境のなかで、当社は安心できるサプリメント、飲料水をお客様に提供できるよう全力で努力していきたいと思っております。
髪の悩み、口臭・体臭・健康の悩みを抱える方々を全力でサポートし、ワクワク、イキイキの人生を応援する企業であり続けること。それが私たちSun&Sunの使命です。
全ての原材料は納得いくまで最良のものを吟味する。数多くのモニター結果を基に改良に改良を重ねる。本当に自信を持ってお使いいただける商品のみ販売する開発メーカーとしての誇りと責任が私たちにはあります。このサイトを訪れた一人も多くの方とご縁があることを願ってやみません。