閉じる

【盛り付けアレンジが楽しい】五目ずしの素インスタ投稿モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

史上最貧!ボンビー夏休みの過ごし方

こんばんは、Kelly★借金1500万円です!ご訪問、いいね!ありがとうございますさっき、ATMで弁護士さんに支払うお金をおろしてきて、私の口座はすっからかんになりました〜ま、どうせ緊急事態宣言出されたし、夏休みも少ないし、どこもいかないからいいんだけどね…夏休みの予定は、いつもとまったく変わらず、ホットヨガ美容院 以上!(笑)父の墓…はなくて、永代供養してもらっているお寺には参りに行くかな。あとは、母方の祖母のお墓参り。 どちらも同じ町内なので、あっという間に終わります。  友だちにも会おうって言いにくいし、第一お金がない。がーまーん。あとは、Amazonプライム見て、会社のお金で申し込んだまま放置してある通信講座の勉強して、資格試験の勉強して、副業のアイデア練ろうかな。娘には塾に行ってもらう!涼しいし…(笑)通信のアーユルヴェーダ基礎講座、昨年秋に申し込んだまま…ヤバイいいバイトがあったらしたいのだけど、大学のときも頭脳労働というか、家庭教師と塾講師と出版社での学生ライターしかしたことがなくて、肉体労働や客商売をまったくしたことがない私。実は、ちょっと怖いのです…もっといろんなことを経験しておけば良かったですね外食の予定もお金もその気もない。久々にちらし寿司でも作ろうかな。そうめんとちらし寿司って、私の中では夏休みのお昼ごはんっていうイメージなのです。家庭でつくるちらし寿司は、夏の疲れた身体の五臓六腑に甘酸っぱい酢が染み渡って、元気になれそうです。【盛り付けアレンジが楽しい】五目ずしの素インスタ投稿モニター大募集!

Kelly   2020-08-06 21:17:53 提供:テーブルランド株式会社

企業紹介

テーブルランド株式会社

創業まもなく60周年を迎える丸善食品工業のグループ会社テーブルランドです。皆様、なめ茸ってご存知ですか?お好きですか?エノキ茸をお醤油でじっくり煮込んで作るなめ茸は食物繊維、オルニチンなどを含んだ、とても体に嬉しい食品なんです。そんななめ茸を作って50年以上が経ち、今ではおかげさまでシェアNo.1企業になれました。他にもトマトケチャップや五目寿司の素、釜飯の素、おかゆ、雑炊等も製造、販売しています。是非皆さんと一緒にこれらの新商品を作って行きましょう!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す