『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
テーブルマークから4月に発売された凍ったまま食べる新感覚のベーカリースイーツ、フローズンクロワッサンのバニラ・チョコをお試し。バターの香りが強いためなのか何なのか、出した端から猫に襲撃されたクロワッサン。人間でも香ばしいとは感じたけれど、鼻の利く猫からしたらそれ以上においしそうな香りに感じられたんだろうか。結構な期間、冷蔵保存してあったのでカチカチになってしまっているかと思いきやクロワッサン自体はそんなに硬くなっておらず、ある程度の柔らかさを保ったまま。クロワッサンらしいサクサクさはあまりなくしっとり。中のクリームは普通に凍っていたので硬いアイスみたいだった。硬すぎると思って溶けるのを待ってもなかなか溶けてくれず、その一方でクロワッサンが更に柔らかくなっていったのはちょっとバランスが悪かったかも。フローズンといってもそれほど冷たいわけではないので、暑い季節以外もおいしく食べられそう。個人的にはバニラのほうがさっぱりしていて好き。テーブルマーク ファンサイト参加中
cim 2013-06-05 18:08:17 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。