『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
毎年、大晦日に食べる「年越しそば」
今年は、モニプラさんを通して、テーブルマークさんから、冷凍のそばとうどんを送って
いただいていたので、それを頂きました~
石臼挽き 五割そば 3色
そば本来の香りが残る石臼挽きのそば粉を使用したそばを、すぐに茹で、急速冷凍した麺は
やや細めで、 ちょいと上品な感じ。
いかにもといった感じのおそばより、色が白くて、きれいなおそばです。
するるんと、お口に入ってきます。
あと、今回送っていただいた丹念仕込み 本場さぬきうどん 3色
「年明けうどん」にということでした。
年末から、 お正月にかけて、
気をつけておこうと思ってたけど、次から、次へと、やってくるごちそうの誘惑に 勝てるはずもなく
非日常にどっぷりつかってるうちに、体もどっぷりになってしまったような
とりあえず、
消化のいいものをということで、
お豆腐や、鶏むね肉、白菜などといっしょに煮込みうどんとしていただきました。
本場さぬきうどんということですが、
すんごく、透明感があって、 もちもちと、そのコシの強さに驚きました。。
煮込んでも、なんのその、
しっかりとおうどんの存在を示してるそんな 本場さぬきうどん です。
いつもと違う、食感、あじわいのおいしい 「おそば」と「おうどん」です!
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
みぃりん 2014-01-05 22:19:35 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。