『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
お願いしますっ☆ 2014/02/06
冷凍パンなんて便利なものを今まで利用したことない自分を恥じます。忙しい朝とか子供のおやつに打ってつけですね!写真、感想きちんと書かせていただきますのでよろしくお願いします! 2014/02/06
商品の紹介は勿論ですが、クスッと笑える文章で、最後までしっかり読んでもらえるような記事にしたいと思います。美味しさも表現できるように写真も綺麗にとります。よろしくお願いします。 2014/02/06
ガーリックトーストを食べています。もう本当にオーブンで焼くだけで本格的な味でビックリです。いつもスパゲッチィをする時はいつも一緒に付け合わせしています。是非他の味も食べてみたいです。 2014/02/06
最近焼きたてのパンを食べたいと思っていたのでぜひ家族で美味しくいただけたらなと思います、冷凍食品に対する印象が良くなる丁寧でおしゃれなレポートをさせていただきますのでぜひよろしくお願いします♡ 2014/02/06
前から美味しいという評判を聞いていましたが、なかなか買う機会がないままでした。
朝は軽くすぐ食べれるもので済ませてしまうのでぜひ試食してみたいです! 2014/02/06
是非家族で食べたいです! 2014/02/06
朝はパン食の私と長男。食パンやディナーロールばかりで飽きぎみてす。クロワッサンやメロンパンが冷凍で、ぱぱっと欲しいときに食べれるのがいいですね! 2014/02/06
冷凍パン食べた事ないので気になり応募しました。朝から暖かいパン食べれるなんて幸せです♥味だけでなく香り・食感等詳しくレポートします。写真付きで朝の食卓風景も撮って、商品の魅力が伝わるように頑張ります。 2014/02/06
とっても美味しそうなので参加します(*^_^*) 2014/02/06
簡単直ぐに焼き立てが食べれるのは嬉しいです。
朝から元気になれそうです。
2014/02/06
いつでも焼きたてが食べれる冷凍パンおいしそうです。是非試してみたいです。 2014/02/06
子供の朝ごはんにささっと食べられてよいですね。おいしいパン大好きなのでモニターできたらうれしいです。しっかりレポート書かせていただきます。よろしくお願いします。 2014/02/06
テーブルマークさんのパン、冷凍コーナーでは見かけるものの購入までいたらず、どんな幹事なのか想像つかなかった。子供の朝食とかいざと言うときにストックしていると便利なんだと思うけどナカナカ・・・美味しい? 2014/02/06
このシリーズ本当おいしくて旦那もお気に入りなんです~あさから ちょっとした幸せ感じられるの 2014/02/06
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。