『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
ちび達の朝ごはんに是非欲しいです☆ 2014/02/06
冷凍パンの味って気になっていました。毎朝パンを食べているのでモニターしてみたいです。 2014/02/06
是非モニターしたいです 2014/02/06
毎朝、食パンをトーストして食べてます。メロンパンやクロワッサンが簡単に出来たてのような温かい状態で食べられたら嬉しいです。 2014/02/06
焼き立てのパンが、おうちで食べれる幸せを味わいたいです! 2014/02/06
焼き立てみたいに作れるからよく購入してます 2014/02/06
参加しました (*^_^*) 2014/02/06
朝から焼き立てパンを手軽に食べてみたいです!贅沢な気分になれそうですね。朝食のバリエーションが広がって子供も食べてくれそう。 2014/02/06
パンが大好きです! 2014/02/06
とてもおいしいし忙しい朝にはすごく便利♪たくさんの方に知ってもらいたい。 2014/02/06
存在自体知らないので未知との遭遇~♪ 2014/02/06
冷凍のパンがあるとは知りませんでした。是非、使ってみたいです。
小学生の朝食やおやつにぴったりですね、
どうぞよろしくお願いします。 2014/02/06
冷凍のパンは購入したことがありますが・・・テーブルマーク様のはまだ購入したことがありませんでした・・メロンパンも冷凍であるのですね~!何も無い時に娘にちょっと食べさせてあげるのにとっても良さそうです! 2014/02/06
未知の世界、冷凍のパン。でも創作意欲満々。だってクロワッサンとメロンパンが我が家の大好物だから。アレンジしてもしなくても受け入れOK。手を加えるのはいいけど、美味しいかどうか!そこから新世界へ突入。 2014/02/06
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。