『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
おはようございます!!今日も寒いですね皆さん体調大丈夫ですか??我が家は相変わらず、咳と鼻水をだらだら…熱が出ないのが幸いです今日の朝はこんな感じですちびーずがお代わりしてもっとたべましたがww今日はいつもより早くから機嫌よく行動してくれたので少し時間に余裕ができました今日行ったら2連休なので風邪… 2014/02/07
| Tweet |
ブログネタ:眠い? 参加中 今、ソチ五輪のフィギュア国別団体戦をNHKで見ています 眠いというよりも、お腹いっぱいで苦しいです この前のおやつ コイケヤのスコーンとどこかのヨーグルト 1袋も食うから(x_x;) 今日のモニプラ応募 テーブルマ… 2014/02/07
| Tweet |
【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ テーブルマーク株式会社 【テーブルマーク】ベーカーズセレクト 2014/02/07
| Tweet |
Twitterで当選( ๑⃙⃘˄˄๑⃙⃘ )◻︎チェリーサンド&レーズンサンド◻︎Vプリカ 500円皆様ありがとうございますランキングに参加しています応援ポチッとしていただけると嬉しいです 2014/02/07
| Tweet |
製菓の研修でパリに行ってきました!憧れだった外国のスーパーにも行けたし幸せ!とりあえず写真を整理してから記事書きにこようー0ω0)【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ 2014/02/07
| Tweet |
【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ モニプラ応募しました! 今回のアンケートで 冷凍のパンが売っていると 初めて知りました!(o) 明日さっそくスーパーに 見に行ってみよう♪♪ 2014/02/07
| Tweet |
朝やオヤツに急にパンが食べたくなることがある!!でも、最近寒くて買いに行くのがめんどくさいwしかも暖かいまま持って帰れることは全くない!これなら焼きたてを味わえるからいいですね! 【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ 2014/02/07
| Tweet |
こんばんは!みきですヾ(@°▽°@)ノ うちの朝はパン派です! 【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ テーブルマーク株式会社 テーブルマークのパンって店舗で売られてるの見たことあるけどなかなか手が出ない! 食べてみたい気持ちはすごくある!… 2014/02/07
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。