「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

5

5日前!

プレゼント

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

もっと見る

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月26日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月12日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

冷凍食品お試しランキング。

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!


とっても面白い企画に参加させていただきました!



テーブルマークさんの一押し商品を
食べ比べという、とっても美味しい楽しい企画。





どどんと、6商品


丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き

下町食堂の焼めし

ベーカーズセレクトクロワッサン

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

ごっつ旨いお好み焼き






クロワッサン!
トースターで焼くだけなんていうのもあるんだ、とびっくり!
(普段あんまり冷凍物って見ないんです…)
やや甘めのクロワッサンは、おやつにもピッタリだと思いました。



6種類の中で、私が一番驚いたのは、これ↓↓





「ごっつ旨いお好み焼き」
です!




紙皿に乗ったお好み焼きと、ソース・マヨ・かつお節・青のりつき。

紙皿のまま食べられるので、とっても便利でした!
イカがたっぷりで、ふわふわの生地。
初めて冷凍ものを食べたのですが、意外とイケる

付属のソースが少ないかな…と思ったら、大丈夫でした!
(たっぷりソースつけたい派なので…)







次男坊の一押しは、うどん!

冷凍のおうどんはよく食べますが、これはレンジでチンできるんです
チンしても、と~~~ってもモッチモチの麺!
お出しも関西人にうれしいやや甘め。

次男坊がモリモリ食べてました





お弁当に便利なのは、若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
でした!
ささみの中にやさしい味の梅が入っていいます。
自然解凍もOKなので、夏にピッタリ

梅や大葉が苦手なはずの次男坊が、はまってました。





チャーシューたっぷりの炒飯も、いい塩梅の味☆

おねぎがもう少し入っていたら嬉しいかなぁ…




食べ比べ、とっても楽しかったです!







テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ayu*   2014-07-06 16:19:18 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す