『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
なんでもランキングって大好きっ!自分でもたまに勝手にランキングつけたりして楽しんでます♪テレビ番組でもランキング的なものって必ず観るー!おやつランキングとかファミレスランキングとか面白いよね人のランキング知るのも大好きーっと、そんなわたしに嬉しいものが届きましたっテーブルマークさんの冷凍食品6種 … 2014/07/07
| Tweet |
こんばんは少し前に、テーブルマーク冷凍食品お試しランキングのモニターに当選させて頂きましたせっかく頂いた冷凍食品なので、家族でランキングをつけたいと思って5人で食事できる日を待ってました^ ^ようやく、土曜日のお昼に食べることが出来ましたどれも美味しくて甲乙つけがたかったのですが、我が家の… 2014/07/07
| Tweet |
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中これ!結論から言いますと…その名の通りごっつ旨い!!です!!正直りんごママ、冷凍食品のお好み焼きとなめておりましたが、本当に美味しかった袋の中はこんな感じ鰹節に青のりもついてるし、これさえあれば家になくても大丈夫!お好み焼きはそのまま紙のトレイのまんま電子… 2014/07/07
| Tweet |
テーブルマークさんの冷凍食品レポ、2個目です『下町食堂の焼めし しょうゆ味』コレ レンチンでもいいんだけど、炒めてみた (レンジよりフライパンで 2014/07/07
| Tweet |
テーブルマークさんの冷凍食品レポ記事、1つめ (文字数と記憶力の都合で3回にわけて書く予定です)まず、ランキング番組なんかでもよく見る『ごっつ旨 2014/07/07
| Tweet |
ママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 モニプラ様のイベントでテーブルマーク様からお送り いただいた冷凍食品もいよいよ最後の1種類 ベーカーズセレクト クロワッサン この商品 あらかじめ予熱して… 2014/07/07
| Tweet |
Table Markさんの本場さぬきうどんでランチこちらのさぬきうどん嬉しい嬉しい関西風の特性つゆワタクシ関西人なんで 出汁にはウルサイですそんな出汁が美味しいスープを余すことなく飲み干す1杯を作ってみましたうどんは何処へつゆに水溶き片栗粉でトロミをつけ溶き卵を流し トロミ餡にしたたまごとろ… 2014/07/07
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。