『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマークさま ありがとうございます今日のランチは『ごっつ旨いお好み焼き』と『下町食堂の焼きめし』ですパッケージが そそります♥国内製造とか野菜を食べよう♥キャベツ40%配合とかおとめ心wwwwをくすぐられつつ作り方をチェックレンチンでソース マヨ… 2014/07/06
| Tweet |
こんにちは^ ^昨日は娘さんが帰ってきたので、パパさんのお誕生日をしてあげようと思ってたんですが、三男さんが夕方からお熱頭が痛いらしく、食欲も無しなので中止になりました中止になろうが、全然平気なパパさんなので、大丈夫学校の参観の時は元気いっぱいだった三男さん思いっきり笑って、笑われて、お… 2014/07/06
| Tweet |
テーブルマークさんより冷凍食品6品の詰め合わせをいただきモニターすることになりました!冷凍食品のパンって初めてだぁ冷凍食品のお好み焼きも初めてどれもおいしそうどれから食べようかなーと悩みます!そして、全部食べてみて私が良かった冷凍食品ベスト3を紹介します♪第一位はこちらごっつ旨いお好み焼き「… 2014/07/06
| Tweet |
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社テーブルマーク公式Facebookページテーブルマークさまありがとうございますこんがりと香るチーズ食欲をそそります♥冷凍状態からトースターへ2分で 焼きたてパンの出来上がり 2014/07/06
| Tweet |
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中朝ごはんですなによりおいしかったのがテーブルマークさんで頂いたれんこんのはさみあげ!!!!レンコンの食感とエビの旨みが最高!さくさくとしたなかにぷりぷりのエビそして衣もサクサクであおのりが入っているからさっぱりしてくどくないしこんなにからっとしておいしい… 2014/07/06
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。