「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

塩水港精糖株式会社

24

5日前!

プレゼント

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

もっと見る

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2月20日(木)まで

プレゼント

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

NEW

【お顔出し写真・年齢出し募集】蛸のから揚げ 大漁1kg

株式会社アクセルクリエィション

5

2月25日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】蛸のから揚げ 大漁1kg

もっと見る

NEW

【お顔出し写真・年齢出し募集】ミョウバン無添加 天然ウニ(訳あり)

株式会社アクセルクリエィション

5

2月25日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】ミョウバン無添加 天然ウニ(訳あり)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【テーブルマーク】おかずにもう一品お試しキャンペーン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

なんかあと一品足りない…と言う時の救世主現る!!


ただいま3人目を妊娠して、つわりの真っただ中。キッチンに立つのがつらい…( ;∀;)なので最近はどんぶりや肉焼くだけ!みたいな一品料理が多くて家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そんな中、私を救ってくれている物。それは…







冷凍食品!!!



レンジでチンするだけだから、ほんとにほんとに助かりますーー



今回ご紹介するのはテーブルマークさんの冷凍食品です。



マーボーナスと白身魚と野菜の黒酢あんは2トレース入ってました。







具がでかいのよ!冷凍食品って具がしょんぼりな事が多くて残念な気持ちになりますが、なす大きくない?!







さすがにメインにするには量が少なすぎますが、なんか後ちょっと足りないなって時にちょうどいい量です。







白身魚の黒酢あんは緑と赤の色合いもきれいでした✨



こちらはレンコンはさみ揚げ↓







レンコンしゃきしゃき~ (〃)´艸`) 衣には青のりが入っていて、とってもいい香りです。



れんこんにイカのすり身と野菜を挟んで揚げるなんて、とてもじゃないけど今の私には作れない料理。。



ピーマンの肉詰めはお弁当に入れました。







お弁当の隙間埋めにはやっぱり冷食が便利!朝からもう一品なんて作ってらんないもんね。ケチャップではなく、甘辛ダレってとこがグッときました。



冷凍食品はそこまで賞味期限も長くて、冷凍庫に入れておくと何かと便利。これから暑くなってくるとそうめんの出番が多くなりますが、そうめんの時のおかずにもいいなって思いました。そうめんだけじゃ栄養的に足りないもんね(;´・ω・)



つわりが収まってくる安定期までまだまだあるので、便利なものをどんどん活用して乗り切っていこうと思います ٩꒰。•◡•。꒱۶



最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた、次回の更新で ꒰*ゝω・꒱ノ″



………………………………



テーブルマークファンサイト参加中

みさ   2019-06-19 14:59:05 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す