『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
冷凍うどんのコシが大好きです。
夏らしくて美味しいうどん料理を作りたいです。 2019/06/25
サラダうどんにしてたべたいなぁとおもっています!こどもたちがよろこぶごはんにしたいなぁ 2019/06/25
お料理するよりアレンジ料理がすきです。夏らしいうどん目指します。 2019/06/25
夏野菜(なす トマト きゅうり オクラ)などて冷うどん作りたいと思います。ツナ缶と合わせてオリーブ油をかけて洋風にも、梅めんつゆで和風にもしたい。 2019/06/25
毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。
とても美味しそうなので、是非家族と頂いてみたいです。
これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
2019/06/25
ご縁がありますように☆ 2019/06/25
冷凍うどんは手軽に食べれるので大好きです。色々な食べ方をしたいです。アメブロ、Instagram、Twitterなどで紹介させて頂きます。 2019/06/25
息子がうどん大好きなので是非試してみたいです♪♪試してみて良ければリピート購入しストックしていたいです^ - ^ 2019/06/25
温でも冷でもおいしい冷凍うどん、大好きです!うどんは必ず冷凍うどんを購入している私にぜひモニターさせてください、よろしくお願いいたします! 2019/06/25
美味しいアレンジうどん、ブログ投稿させてください! 2019/06/25
是非食べてみたい! 2019/06/25
うどん大好きなのでぜひ! 2019/06/25
ぜひモニターしたいです! 2019/06/25
サラダのアンバサダーをやっているので、サラダうどんにしたいです。
パッケージサラダと組合せて、時短メニューで楽しみたいです! 2019/06/25
レンチンで、焼きうどんに簡単にできるから、便利です!★当選したら、インスタ1733人のフォロワーの方にもご紹介したいな 2019/06/25
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。