『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
ぜひお願いします。 2021/02/28
アレンジレシピをSNSで共有したいです! 2021/02/28
汁なしつけ麺系は家族が大好きなのでぜひ試してみてInstagramやブログに投稿します 2021/02/28
コロナで自宅で昼ご飯を食べることが増え、冷凍庫を購入しました。我が家に冷凍食品は必需品です!今まではパスタやラーメンが多かったのですが、この機会にぜひ食べてみたいです! 2021/02/28
1人で過ごす平日のお昼ご飯は手抜きしたいし、仕事に持ってくお弁当は帰ってからの片付けが嫌。お皿がいらないシリーズなら、職場の冷凍庫に入れて、レンチンであとは捨てるだけ!ぜひ職場で食べたいです。 2021/02/28
おいしそうなのはもちろんですが、皿洗いの必要がないというのがやっぱり魅力的だなと思いました。丁寧にレポートさせていただきますので、よろしくお願い致します(*´ω`*) 2021/02/28
試したことがないので是非初体験させてください 2021/02/28
会社のお昼によく食べています。美味しさが伝わるような投稿にしたいと思いますのでよろしくお願いします。 2021/02/28
丁寧なレポートを心がけています。Twitter、Instagram、Facebook、ブログ、YouTubeなどで紹介可能です。よろしくお願いいたします。 2021/02/28
この商品は品質に間違いのない商品だと思い、応募した次第です。奇をてらわずに、素材の良さをしっかりと伝えられるようなモニターレビューをしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。 2021/02/28
よろしくおねがいします! 2021/02/28
美味しそうですね。 2021/02/28
テーブルマークさんの冷食はいつも利用しています!主人が骨折で仕事に行けず、家で食事をしているのでお世話になってます!この機会に、改めて楽しみたいです! 2021/02/28
Instagramでは食べ物メインに魅力を紹介中です!魅力的な写真を撮影して2.3万人いるInstagramのフォロワー様に良さが伝わるようにしっかりと味の感想をレビュー、またPRいたします!! 2021/02/28
リモートワークが増えたので時短で美味しい料理が食べれると思うと食べてみたいです! 2021/02/28
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。