『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
家族で試食会をしてみたいです 2014/10/26
主婦ならではの観点でブログを更新させていただこうと思います。6種類も試させていただけるのでそのままはもちろんいろいろアレンジしていただきたいな。よろしくお願いします。 2014/10/26
どれもおいしそうでした。順位をつけるのは難しいですね。No1よりonly1の歌が浮かんで来ました。どれもonly1として味わってみたいです! 2014/10/26
是非よろしくお願いいたします 2014/10/26
食欲の秋!食べ物が美味しく食欲が止まらないです♪食べることが大好きなので、当選できたら嬉しいです! 2014/10/26
モニターして、美味しさをブログで伝えたいと思います! 2014/10/26
汁なし担々麺はパッケージに惹かれて購入し、凄く美味しく頂きました!冷凍食品とは思えないクオリティです。 2014/10/26
是非是非お試ししたいです♪ 2014/10/26
どの商品も美味しそうですね!御社の冷凍食品はとてもお手軽に美味しく頂けるので大好きです。必要な時に必要な分だけ取り出して使用出来るのも魅力です! 2014/10/26
テーブルマークの冷凍うどん、大好きデス! 2014/10/26
冷凍食品はお弁当のためのもの!という考えでしたが・・・ランチや夜ご飯にもいいですね♪ぜひ試してみたいです^^ママに楽させてください♪ 2014/10/26
6種類も?!全然OKです!! 2014/10/26
冷凍食品売り場でテーブルマークを探すようになったわ! 2014/10/26
テーブルマークの商品が好きでよく食べてます!ぜひ試したい! 2014/10/26
女性の応募が多いと思いますが、男性目線でがんばります(*´∇`) 2014/10/26
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。