『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
冷凍食品の進化にビックリしております!とっても美味しいですよね〜 2014/10/26
土日のお昼ご飯にパパッと使えそうなものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))主婦の味方ですねd(^_^o)
旦那がいるときにゎきっと大助かりだろうなぁ笑 2014/10/26
今回の詰め合わせは豪華なのでぜひゲットしたいです。冷凍庫にはテーブルマークさんの商品ばかりありますがいつも新商品が楽しみです。当たりますように・・・。 2014/10/26
是非試してみたいです(*≧艸≦)♥︎ 2014/10/26
あたりますように!!! 2014/10/26
冷凍食品で簡単ごはんをブログにしたい! 2014/10/26
綺麗な大きな写真とわかりやすい言葉で良いブログを書きます!!!頑張ります!!! 2014/10/25
宜しくお願い致します! 2014/10/25
いつも冷凍食品にはお世話になっています。
弁当の隙間埋めに大活躍です。あとは、料理したくないときや時間がない時、子供だけで留守番の時などに1品ものの冷凍食品をおいて食べてもらっています。 2014/10/25
冷凍食品にはお世話になってます。新商品には目がなく、美味しそうなので是非モニターしたいです。blogは画像付きで詳しく書きます♪ 2014/10/25
今まで知らなかったメーカなので楽しみです! 2014/10/25
より良い商品の為に何でもご協力します(*^^*) 2014/10/25
感想等は必ず書いております。是非使ってみたいです 2014/10/25
いろんなジャンルの冷食が試せるんですね!どれも気になります!! 2014/10/25
よろしくお願い申し上げます 2014/10/25
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。